性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 793
    • じゃがいも
      17/12/08 08:03:09

    >>791
    連帯保証人が主の旦那?女の旦那じゃないの?
    アパート借りるとき、女の旦那は男いること知らなかったんだし。
    女の旦那からしたら、どうやってアパート借りたんだってなるよ。
    パート10万くらいで、女の旦那から生活費までもらってアパート借りてたんだから。

    他県に行くとなると、家を売って引っ越すんだけど、ローン残金との兼ね合いもあるし、借金ばかりが増えれば、養育費なんかもらえないよ。
    主のやってること言ってることって、むちゃくちゃですけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ