性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 78
    • セミ(抜け殻)
      17/08/18 12:05:53

    >>77
    そうだね。ありがとう。
    私は離婚考えてないから、調停でも離婚したくないって言い続けるし。
    自分の生活見直して、病気は治療する。
    旦那は俺はお前のATMだろ!って言った時、私はめんどくさがって、否定しなかったんだ。
    否定欲しかったって言われた。
    旦那への態度も改めるよ。
    旦那は寂しいんだろうから、あなたが必要よ、あなたが好きだよって行動で示してみる。
    やるだけやってダメなら離婚も考えるしかないね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ