性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 75
    • セミ(抜け殻)
      17/08/18 11:27:06

    >>73
    確かにモラハラな所あるわ。
    俺様だから。
    離婚したいと言いながら子供と離れるのはすごく寂しいんだと思う。
    離婚話出る前、上2人はもう年頃だから自然に旦那から離れていってるし。
    ゲームやってパパ相手にしないから。
    末っ子もパパよりお兄ちゃん。
    だからよく誰も俺の相手してくれなーい!かまってくれなーい!って言ってた。
    子供と離れるのは寂しいけど私との生活が嫌になったんだと。
    でも別居もできないし、同居しながら調停するって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ