性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 629
    • シルバーウィーク
      17/12/02 11:17:08

    >>624
    ご主人は離婚を有利に進めるために帰ってくるのかしら?しらっと同棲なんてしてません。いろいろと相談にのったりのってもらったりしていただけです。なんて言うのかもね。

    長男は、ただでさえ大人としての理想の自分とまだまだ子供の自分とのギャップで苦しい時期で、本来ならゆっくり無理なく自分のペースで乗り越えさせてあげたいのにね。
    状況が長男を焦らせてしまって、きっとすごく苦しいよね。
    兄弟やお母さんを守れる強い兄でいたいという思いが強い良い子なんだろうね。

    主がしっかりして大丈夫というところを見せてあげないといけないんじゃないかな。
    あなたはとても頼りになるけど、まだまだ甘えていい、お母さんがみんなを守るから安心してって言ってあげてほしいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ