性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 602
    • てんとう虫大量発生
      17/11/27 07:41:15

    私なら先手必勝だから、もう旦那の日記は隠す。裁判のときに証拠なくなるならね。旦那だってICレコーダー返さないなら、お互い様だよ。当然日記について聞かれても断固知らないって言い張る。
    それで暴力受けるなら、それを録画する。ボイレコでも録音する。
    裁判のときに録画にしても録音にしても、自分の都合のいいところだけ切り取ってでは証拠にならない。録画録音全部提出するから、主も言動に気を付けて。暴力受けたら、受診して診断書書いてもらう。
    暴力受けそうな部屋があれば、そこにビデオ設置したら?
    ボイレコは音を拾うところが、何かに覆われてると小さな音しか
    録音できなくなる。嫌味じゃなく、探偵に150万もかけたなら
    ボイレコやビデオ買うのなんて、小さなお金だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ