性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 590
    • きのこおいしい
      17/11/27 01:04:25

    >>589
    レコーダーか!スマホので大丈夫かな?
    けど旦那さん年上なだけあって冷静で大人だった。
    子供の事を一番に考えてて良いお父さんって感じだよ。
    そんな人を捨ててうちの旦那を選ぶ女が理解出来ない。
    旦那さんは離婚を考えてる。2人が本気なら無理に引き離して一緒に住んでも上手くいかないからって。
    子供達を一番に考えて環境を変えたくない。
    離婚しても子供達の事は2人でやっていきたいと。
    だから慰謝料取るまでやっちゃって揉めたくないみたい。
    女から親権は旦那さんに、監護権を私にって言われてるんだって。
    監護権で母子手当って貰えるの!?
    女が母子手当貰うらしいんだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ