性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 581
    • さつまいも
      17/11/25 14:07:50

    旦那に殴られ蹴られました。
    もう離婚したいです。

    学校で子供達の間で〇〇のお父さんと〇〇のお母さんが一緒に住んでると噂が流れてるらしく、それを旦那に言ったら。
    じゃあ2人で引っ越そうかな。だと。
    もう頭おかしい旦那とは付き合いきれませんね。
    学校はどれ位噂広まってるのか、何も知らない次男の耳に入るのは避けたいので、学校に聞いてみようと思います。
    次男三男は大丈夫なんですが、長男が心配です。
    子供の事相談出来るような場所に電話してみようかと。
    もちろん私が3人引き取ります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ