性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 373
    • 秋田犬
      17/11/15 21:25:28

    まず私が調停員と話した。
    生活は直ってるのか?と聞かれ。
    夜は子供達寝た後疲れちゃってリビングで寝落ちしてしまう。
    朝は6時に起きて2人見送り、夕飯の片付けやシャワーし9時に三男起こし洗濯などやってる。
    旦那は多分女と暮らしてる。1人にしては不自然すぎると話した。
    旦那はもちろん女は否定し、私の生活が直ってない、だから帰れない。弁護士立てて次回もやりたいと主張した。
    また私の番になり、旦那は有責配偶者です。証拠もあります。私は離婚しません。と話したら。
    旦那が有責とか相手を責めても帰って来るわけないでしょ?あなたが帰ってくるように努力しないと。とか責められたんですけど!!
    帰って来ないのは女がいるからですよね?本当に子供達が大切なら女と別れて帰って来るべきです!と話したけど、調停員は旦那の味方。
    結局不成立で終わり、旦那は多分裁判起こすと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ