性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 364
    • 富士山
      17/11/15 00:27:02

    全部読んだ!達成感(笑)
    主さん、いろいろあると思うけど頑張って下さい。
    あたしも朝起きるのが苦手です。
    バセドウ病で低血圧のせいもありますが
    今は何とか頑張って5時半起きで送り出してます。
    いつもありがとう。って言ってくれるだけで救われたりするものですよね。
    思いやりってすごく大切だと思います。
    でも、不倫は良くないです。絶対負けないで!
    私も何か頑張ろう!って気になれました(笑)
    ありがとう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ