性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 302
    • 芋ほり
      17/10/30 13:20:31

    私の父も女作って出て行った。子供が出来るまでは父も母も恨んでいたけど
    子供ができてからは母には感謝してる。辛かっただろうなって心底思うようになった。

    子供が荒れてしまうのは仕方ない。だって父親に捨てられたんだもの。傷付くよ。
    それでもこれから私たちだけでしっかり幸せに生きていこうお母さんがんばるからって言葉と態度で示して、子供達に生きざまを見せていくしかないよ。
    女と暮らしてる糞旦那のことを思うと不公平すぎて悔しいけれど。

    せめて慰謝料もぎとってやってください。糞旦那と女から。
    養育費もしっかり払ってもらってください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ