性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 238
    • 名月
      17/09/19 09:59:29

    相談です。
    旦那のLINEの通話履歴を見たら。
    しょっちゅう女と電話してる。
    一緒に役員やってた人で、旦那も子供もいる。
    役員やってた時、旦那がよくその人を構ってた。その人は軽くあしらってた。
    女構うのはいつもの事で気にしてなかった。
    私とも仲良く、名前で呼び合う仲。
    けど連絡先は知らない。会えば話す程度。
    その人と出来てるのかな?
    LINEトークは消してある。やましい事なかったら消さないよね。
    でもその人仕事してるし子供いるし、旦那さんも仕事に飲み歩きにほとんど家にいないみたい。
    だからそんなしょっちゅう出れないと思うんだけどな。
    離婚話される前はその人とLINEトークしてるのは知ってたし、旦那からたまに見せてくれてた。
    だから離婚話前に2人で出掛けたりはなかったと思う。
    夏祭りだったり、来月バザーだったりで連絡取る事は自然だけど、あまりにも電話する頻度が多いし、トーク消してるから怪しすぎる。
    どうしたらいいと思う??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ