性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 234
    • 名月
      17/09/17 03:15:33

    ごめんなさい。愚痴です。
    この間13日の調停で昔浮気をしたから朝帰りはしないように気を付けてると言った。
    でも14日、15日朝帰り。
    そして今日は飲み会入っててこの時間になっても帰って来ないって事は多分明日朝帰り。
    ちょっと勝手過ぎないか?
    そしてこの間電話で、お前が朝起きない事に対して長男に相談?と言うか愚痴かな話してた。
    で。父ちゃん、母ちゃん嫌だからアパート借りようかな。なんて話したと。
    何で何も決まってないのに話すんだ!って言ったけどさ。
    そして最近ずっと長男が反抗的。
    旦那がほとんどいないからアパート借りた事も気付いてる。
    きっと母ちゃんのせいで父ちゃん出て行ったんだ!って思ってる。だからすごく反抗するんだろうなと。
    長男は自分の気持ちあまり言えない子、我慢しちゃう子。だからきっとすごく不安なはず。
    このまま離婚しちゃうのかな。とか父ちゃん帰って来なくなっちゃうのかな。とか、俺達どうなるのかな。とかきっと考えちゃってるよね。
    旦那は長男がこんな風になってしまう事考えた?考えてないからアパート借りようかななんて言ったんだよね。本当ありえない。
    自分の事しか考えてない。
    自分が家にいたい時はいて、いたくない時はアパート行くんだもん。
    そして反抗的な長男にイライラしちゃって私は叱ってしまう。
    どう接するのが一番いいんだろう?
    毎日次男と兄弟喧嘩、次男が暴れて私が叱ると何で俺ばかり怒るんだ!と。
    長男叱ればだって次男が!と。叱っててもすごく反抗的な目や態度をする。
    もうどうしたらいいんだろうか。
    毎日疲れる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ