性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 219
    • もみじまんじゅう
      17/09/15 12:21:06

    >>218
    うん。口だけで出来ないと思う。
    高校入ったら毎日弁当だってあるし。
    仕事もあるのに難しいでしょ。
    定時の仕事探しても今より給料下がるだろうし。
    私がアパートに行って一週間位任せてみたいけど、アパートの場所教えてくれそうもないしなぁ。

    アパートは風呂入れるみたいだけど、タオルも着替えも全部こっちにある。
    昨日一昨日、アパートで風呂入って、タオル持って帰ってこない。
    洗濯するから持って来るよう言ってみようかな?
    旦那がアパート行く日、夕飯早めに作って持たせてみようかな?
    それで断ったりするようなら女がいるかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ