性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 201
    • もみじまんじゅう
      17/09/15 10:24:53

    >>197
    ありがとう。旦那に気持ち伝えていきたいと思う。
    仕事人間で自由に飲み歩いて、私は家事育児仕事でいっぱいいっぱいだった。
    掃除はずっと揉めてたんだ。
    2人が小さい頃は午前中に掃除してたんだけど、幼稚園入り、午前中仕事に。だから夕方やるようになったのもあるし。
    男の子だからすごく汚すよね。砂で床ザラザラになるのが嫌でこの頃、強迫性障害の症状が一番ひどかった。
    子供が帰宅した後の方が汚れるからずっと夕方にしてた。
    三男産まれて午後パートになり、パート帰って来てから掃除。これも良くなかったみたい。
    午前中にやっていけ!生活してるんだから汚れるのは仕方ない!ってさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ