性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 19
    • 麦茶を飲む係
      17/08/16 10:04:57

    みなさんありがとう。
    前回は旦那の浮気で私から調停申し立てた。
    その時も性格合わないのもあったし。
    今回は旦那から申し立て。
    女はいないと思う。
    女好きだしモテるけど、何かあると必ず私が気付く。女の勘で分かる。長年一緒にいるから旦那の態度で分かるんだ。

    末っ子1歳になって、実母に預けて午後パートして、帰宅するのが7時。
    だからバタバタで末っ子見てよー!って言ってるのに、旦那はソファでゴロゴロ、お兄ちゃんに頼むからイライラしてた。
    私に余裕が全然なかった。
    旦那は寂しがり屋でかまってちゃん。
    忙しい時に来られるとイライラしてた。
    早く子供達寝かせなきゃ!早く1人になりたい!って。
    旦那には何言ってもいい、離れる事はないって甘えて安心してたのもある。
    けど今回失いそうになって、私やっぱりこの人いないとダメなんだなと思った。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ