性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 14
    • セミ
      17/08/16 08:36:39

    私も3歳と0歳いるのに離婚したいと言われた。
    好きな人がいるって。
    子供が小さい時って、子供の事だけで忙しいよね。
    こっちも甘えないからそっちも自立してって思っちゃう。
    そういう時期あるよ。子供が2、3歳くらいになると、また自分に女としての余裕が出てくる。
    思いやりなかったって謝っても、もう無理なんだって。
    でも、私に不満があったとしても、
    離婚言い出すって事はこの人、子供を捨てて女を選ぶんだーって思うと、何か悲しくなる。今後、頑張りたくても、子供捨てようとしたんだーって気持ちが拭えない。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ