性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 131
    • モンブラン食べたい
      17/09/13 21:01:05

    >>130
    旦那の離婚したい理由は。
    私が朝起きない、時間にルーズ。
    病院行け!って言われてたのに行かなかった。
    今更行っても遅いと。
    薬飲み始めて確かに変わったけど、遅過ぎると。
    子供達に関しては上2人は環境を変えたくない。
    俺が今の家に住んで、上2人も一緒に。
    三男は俺だけじゃ育てられない、母親が必要だから私が引き取れと。
    ただ兄弟バラバラには出来ればしたくないみたい。
    最近ほとんど夜いないのはアパート借りてるって。夕方6時頃行って夜中1時頃帰る。
    昔浮気とかあったから、朝帰りはしないようにしてるみたい。

    私は離婚したくない。
    子供達3人私1人じゃ無理だし、兄弟バラバラは絶対嫌だ。
    長男はしっかりしてるけど、次男は発達障害あって、両親共必要だと思う。
    だから私は旦那の気持ちを取り戻す努力をする。
    来週誕生日だから色々準備してるよ。
    調停はまた1ヶ月後です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ