毎日のリアルな食事を教えてください。

  • 料理・家事
    • 22
    • 麦茶すぐなくなる
      17/08/16 21:42:12

    皆さんありがとうございます。
    皆さんのコメントを見て、私が作りすぎなわけではないと安心しました。

    また、焼き魚に肉じゃがはけっこうアルアルなんですね(笑)。

    確かに家庭によって、また家族構成によって大きく違うとは思うのですが、ママ友12人と話していて全員が「メイン+汁物」か、「メイン+副菜+汁物」だったので驚いたんです。

    皆の食費も皆は2人+幼児1人で月に3万~5万で、我が家は倍以上かかっているので驚きました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ