義母がきらいになった

匿名

ビーチサンダル

17/08/14 11:06:18

産後1週間ちょいの出来ちゃった婚の新米ママです。

子供の名前についてなんですが、
義母は運勢とか占いとかを信じている人で
私たち夫婦が考えた名前の漢字が画数が良くない、子供が不幸になると反対されました。
(入籍の日も運勢がなんたらですぐ入れさせてもらえませんでした)

それでも、私たちが選んだ漢字にするというと、産後に予定していた結婚式にいかないと言ってきました。
そのあと旦那が母親に電話して、喧嘩になったらしく縁を切りますとまで言ってきました。

画数も大事だと思いますが、私たちの子なんだから私たちが選んだ漢字にするのはいけないのでしょうか?(ふつうの名前です)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。