日本テレビ《奥様は、取り扱い注意》毎週水曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/13 16:57:37

    >>2814
    やっぱり愛してるって言ってたから、きっとハッピーエンドだよ。多分。

    • 3
    • 17/12/13 22:18:45

    バカだ、、、
    先週が最終回とか知らずに今日が最後だとちょー楽しみにしてたのに、、、

    • 3
    • 17/12/15 09:37:13

    >>2704
    イケメンパラダイスの前田敦子かと思った

    • 0
    • 17/12/15 09:52:36

    >>2814
    ここでチョイチョイ出て来るMr.&Mrs.スミスって観た事ないんだけど
    同じなの?
    だとしたらその映画は面白くなさそうと思ってしまう。

    • 0
    • 17/12/15 09:56:30

    >>2818
    10年くらい前の映画かな?ブラピとアンジーが結婚するきっかけになった作品。
    あまりオススメはしないよ。話の内容は大して面白くなかった記憶。

    • 0
    • 17/12/15 10:27:20

    ブラックリベンジに出てた人が2人も出てたからびっくりした。
    関係あるのかな?

    • 0
    • 2821
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/20 14:54:24

    綾瀬はるかが成人式に出席できなかった理由に衝撃を受けた
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/11/15/ayaseseizinn/

    • 0
    • 17/12/24 20:36:56

    年末にスペシャルするって情報あったのに番組表にないのはなくなった?

    • 0
    • 17/12/24 23:21:06

    >>2822
    誤報だったようですよ。映画化も。

    • 4
    • 18/01/03 23:58:22

    今見たライブドアニュースに映画化の話しがあった!映画化は本当なのかも!?

    • 3
    • 18/02/14 21:07:37

    >>2661
    ホタルノヒカリみたいに、ヨーロッパロケでスペシャルやって欲しい!!

    • 1
    • 18/04/08 15:28:40

    こんな中途半端に終わる番組は視聴者をバカにしている。どんなに面白くても、
    見る人の気持ちを考えない日本テレビは
    消えてもらいたい!

    • 1
1件~12件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ