日本テレビ《奥様は、取り扱い注意》毎週水曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/07 22:23:08

    Yahooニュースで探したけど映画化の情報なかったんだよなぁ。見落としたかな?
    もし映画化なら、二人で逃亡してるよねきっと。
    公安には殺したと見せかけて安心させて新しい生活…と見せかけてまた泳がしている的な。

    • 0
    • 2745
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/07 22:23:48

    >>2742
    来年の7月に公開が決定してるって。調べたら書いてる。ググれば分かる

    • 0
    • 17/12/07 22:28:29

    >>2743
    小6はないなぁ
    2.3年ってとこだよね。

    • 0
    • 17/12/07 22:33:56

    >>2745ググって来たよ。

    ライブドアニュースにしか載ってなかった内容で、

    金城一紀
    @pageturner1029
    ネットニュースを安易に信じるのは、やめたほうがいいと思います。

    ってツイートされてるらしいから、まだ映画化ってのは決定じゃないって書いてあったよ。

    • 1
    • 17/12/07 22:40:56

    >>2746広末は35歳、旦那は56歳、息子は10歳ってWikipediaに出てた。

    広末は、浪人したか留年したか?

    • 1
    • 17/12/07 23:26:20

    >>2748
    56歳設定!?

    • 0
    • 17/12/07 23:39:59

    >>1767
    出典元って書かなくてもいいの?
    引用したら書くのが常識だと思ってた。
    違反申告、削除しようとしたら著作権のある人からしか受け付けませんって趣旨のことが書いてあった。。

    • 0
    • 17/12/08 00:37:44

    >>2750
    何か都合の悪いことでも書いてあったの?

    • 2
    • 17/12/08 04:03:50

    >>2661
    鋭い!綾瀬が倉庫に行く時に来て行く服を悩んでいた時「こっちの方が動きやすいだろうし」って旦那の西島はアドバイスまでしてたもんね。

    • 0
    • 17/12/08 07:31:46

    >>2661
    すごい自分勝手な考えだね。
    殺さないなら何故銃を向ける必要があるんだよ。公安なめんな。
    奥様だから殺してない、愛してるから殺さないとか甘いね。
    綾瀬はころ されたから続編はないよ。
    あんたの勝手な妄想でドイツ編でも考えてたら?どうせ暇でしょ(笑)

    • 1
    • 17/12/08 07:36:00

    >>2745
    映画化なんか決まってないよ。
    ググれば分かる。
    オバチャン、ググり方分かりますか?

    • 0
    • 17/12/08 07:36:34

    >>2753
    公安なめんなw

    • 5
    • 17/12/08 07:57:36

    綾瀬と西島が戦ってる時に、花瓶を投げられては、そっと戻す西島さん可愛かったわ。綾瀬が、壊れたっていいでしょ!って言われて、どれも気に入ってるんだよ!ってとこ。
    西島さん興味なかったけど、最近好きになってきた!

    • 10
    • 17/12/08 07:59:15

    >>2756そのあと当たっちゃってあ、ごめん!ってところもいいよね。
    綾瀬はるかは凶器バンバン投げてるのにw
    途中このまま離婚しちゃうのかなと思ったけどこの二人なら仲良くやっていけそうだもん。

    • 2
    • 17/12/08 08:14:49

    公安って容赦ないイメージだから、何度も忠告したけどダメなら消すってことで綺麗に終わってる気がするけど。愛してるひとになら仕方ないみたいな感じで。
    お茶の間の感情からしたら、なんでーってなるしよね。

    • 1
    • 17/12/08 08:40:14

    >>2753
    あなたのその考えも充分、自分勝手な考えだと思うけれど?笑

    • 0
    • 2760

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 08:57:27

    映画化しても興行収入が入らないドラマを誰が映画化するんだよ(笑)
    映画化楽しみ、見たいって奴ら
    日テレだからホタルノヒカリみたいに金ローでやるよね?って映画館行かないババーばっかりじゃん(笑)
    そもそも映画化なんかしないしね。

    • 2
    • 17/12/08 08:57:53

    >>2750一応、livedoorのニュースに書いてあったみたいね。でも、今は削除されてるっぽい。

    • 0
    • 17/12/08 09:00:15

    西島が綾瀬を叩いてしまって「あ、ごめん‥」って謝ってるシーン良かったw

    • 24
    • 17/12/08 09:11:57

    >>たまごは溶かして飲む派(2754)じゃないけど、いろんなところで映画化決定って出てたよ。livedoorニュースでも。本当かはわからないけど。あの内容と終わり方は、スペシャルか映画化する気満々って感じだったよね。

    • 0
    • 17/12/08 09:19:46

    インスタ見たけど、クランクアップの写真載ってないからこのまま続編撮影してるのかな~って思ったけど勘繰り過ぎだよね...

    • 0
    • 17/12/08 09:37:48

    今インスタ見たらクランクアップ写真あったねーごめんなさい!

    • 0
    • 17/12/08 09:41:12

    >>2764元はlivedoorニュースに想像で書かれた内容みたいだよ。
    それが広まったから、「奥様は取り扱い注意 映画化」ってググると「来年7月」とか「映画の前に今年末スペシャル版」とか出るみたい。

    脚本家(名前忘れた)が「ネットニュースを信用するな」ってツイートしてるよ。

    • 1
    • 2768
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/08 10:49:08

    >>2767
    そうなんだー。
    ママスタに書いてあったの見て映画化されると信じてしまった!

    最終回の銃を向けられた後は…想像にお任せかー。残念。

    • 4
    • 17/12/08 10:51:55

    あっけない終わり方で残念。

    • 13
    • 17/12/08 11:09:37

    >>2767そのツイートが続編についてかどうかも分からないみたいよ。
    それも、視聴者側の想像にお任せします…だね。

    • 2
    • 17/12/08 11:10:54

    今、録画を見終わったー。
    2人のぎこちないイチャイチャで終わって欲しかったのに。

    • 10
    • 17/12/08 16:07:43

    最後が残念

    • 11
    • 17/12/08 16:11:06

    何話目か前に、これが最後のランチ会になったってナレーションで言ってたのに、最終話で佐藤さんとランチ会の約束してたから、旦那に最後は殺されたんだろうな。

    • 5
    • 17/12/08 16:40:41

    好評だったらスペシャルか続編がそのうちあるかもしれないし
    少しだけ期待しておく。

    • 8
    • 17/12/08 16:48:28

    >>2756

    私もあの時思わず“ウフっ”てなったo(^-^)o

    • 1
    • 17/12/08 16:49:37

    >>2773
    殺されてたら、これが最後になったとは知らないままだよね。昔の事を語ってる風なナレーションだから、生きているんだと思う。というかそう思いたい。

    • 4
    • 17/12/08 17:31:52

    今録画見終わった。今更かもですが最後の発砲音どういうこと?

    • 2
    • 17/12/08 17:36:36

    >>2749
    広末が教え子だって言ってたよ、石黒賢。

    • 5
    • 17/12/08 19:38:49

    最後死ぬとか要らなかったな。ハッピーエンドでスッキリが良かったわ

    • 6
    • 17/12/08 21:49:18

    やっと見れた
    私は続編はいらないな
    モヤモヤした感じが納得いかないドラマは確かにあるけど、このドラマに関してはハッキリさせなくていいような…

    • 5
    • 17/12/08 22:39:02

    映画化って誰が言い出したの?どこにもそんなアナウンスなかったよね?

    • 7
    • 17/12/08 22:46:32

    映画化とかHuluみたいなのだけは勘弁して。

    • 7
    • 17/12/09 08:18:26

    >>2782
    最後にそんなこと一言も宣伝してなかったよ。

    • 2
    • 17/12/09 08:39:09

    玉鉄と対決して、綾瀬ピンチ!の所に西島さんが、助けに来て欲しかったな。
    何か物足りなかった。

    • 13
    • 17/12/09 13:02:37

    続編があるとないので最後の撃たれたのは違うよね 続編があるのであればなんらかかろうじて逃げて生きてるだろうし なければ殺されたって終わりだよね

    • 1
    • 2786
    • 味噌だれください
    • 17/12/09 13:17:33

    この脚本家ってこういうはっきりしない終わり方多いよね。
    だからやっぱりねと私は思ったけど。

    • 2
    • 17/12/09 13:39:54

    >>2781livedoorのニュースに載ってた。でも、今は削除されてる。
    少しは調べたら?

    • 0
    • 17/12/09 15:37:06

    殺されたって思う人結構いるんだね~。
    このドラマ、コメディ要素というかありえんだろみたいな事もあったから、最後綾瀬はるかは銃も避けそう。
    スリルを求めるみたいな事言ってたし、あの夫婦はああやってお互いを狙い狙われで仲良く生活していくんだろうな、くらいに軽く考えてたよw

    • 6
    • 17/12/09 17:15:19

    色んな人が中途半端に終わったよね

    • 4
    • 17/12/09 17:28:44

    続編やるとしたら、家では、ほんわか夫婦だけど、何かあると西島さんとタッグを組んで悪者を倒す、みたいな、西島さんの2つの顔&アクションが見れる内容がいいな。

    • 16
    • 17/12/09 18:21:12

    3月とか4月に2時間ほどのスペシャルドラマぐらいでちょうどいいと思う。

    • 7
    • 17/12/09 20:02:19

    >>2788
    私も死んだと思ってる人決していてびっくり。
    あれだけやりあえる女が1発で撃たれるはずないよね。

    • 10
    • 17/12/09 20:43:51

    これくっそつまんなくて1話で脱落したやつだ
    最後まで見た暇人いたんだね笑

    • 0
1件~50件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ