日本テレビ《奥様は、取り扱い注意》毎週水曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
    • 1097
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 11:08:16

    ブラピとアンジーの夫婦で殺し屋してる映画みたいだね。それもいいかも~

    • 1
    • 1098
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/20 11:10:11

    >>1096
    そうなの?知らなかった。

    • 0
    • 17/10/20 11:36:04

    ボスママは誰がやるのかと思ってたら、、
    青木さやか面白かったー笑

    • 2
    • 17/10/20 11:50:01

    皆子育てしながらドラマ見てるんだね。
    私は1つか2つしか見れなかった。

    • 1
    • 17/10/20 11:55:17

    >>1100 子供の歳にもよるんじゃないの?

    • 0
    • 17/10/20 12:01:48

    綾瀬はるかの肌の綺麗さにまずビビる。
    可愛いなぁぁ(;_;)

    • 13
    • 17/10/20 12:04:23

    >>1101
    子育てきつかった。小学生に入ると少し見る時間があるけど、暗いドラマはとても見れない。

    • 0
    • 17/10/20 12:17:59

    >>1100
    録画してるから寝たあと観てるから大丈夫だけどね

    • 1
    • 17/10/20 12:21:41

    >>1100
    0歳2歳育てながら今期ドラマ7つ見てるよ

    • 3
    • 17/10/20 13:56:43

    >>1105社会人と中学生で手がかかる子育てはなくなったけどドラマはこれと陸王だけ。
    ドラマは2つが限界の初老…残業もあるし家事やったら見る時間ないから毎回厳選してる。
    子供が幼児期までは時間も体力もあったわ。

    • 0
    • 17/10/20 13:56:45

    なんか、綾瀬はるか、皆と仲良くなるの早すぎない?
    両隣、高岡早紀、今回の人って。
    私もああなりたい。

    • 1
    • 1108
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 14:00:48

    青木さやかメチャクチャ面白かったー笑笑

    • 1
    • 17/10/20 14:33:26

    >>1100
    リアルタイムでは無理な時もあるけど、三人子育てしつつ、録画しながら色々見てるよ。

    • 0
    • 17/10/20 16:00:41

    >>1107魅力のある人柄なんだと思う。

    • 0
    • 17/10/20 16:01:45

    >>1100専業主婦だし、子供が寝た後や幼稚園に行ってる間に見てる。

    • 0
    • 17/10/20 17:33:23

    本田翼の家だけ、庶民的な家だしインテリアもダサくない?同じ町内であんなにレベルに差がでるかなぁ?

    • 3
    • 17/10/20 20:01:00

    西島さんに後ろから抱きしめられたい!
    夕飯後にしない?
    なんて言われた事ないや~

    • 9
    • 1114
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 20:08:29

    >>1112
    義母が居るからお金あっても色々出来ないんじゃない?

    • 0
    • 17/10/20 20:09:10

    青木さやか良かったー!
    ああいう憎たらしい演技上手いよね。
    ゾクゾクしたわ(笑)
    もっといろんなドラマに出てほしいな。

    • 11
    • 17/10/20 20:17:23

    >>1100全部録画。仕事、家事、習い事と塾の送迎の空き時間にみる。送って迎えに行くまでの間とか。

    子は中学と社会人。

    子が小さいときは寝た後みてたかな?録画で。

    • 0
    • 17/10/20 20:44:05

    >>1112
    義母の趣味なんじゃない?
    義母とかって大体センス悪いじゃん

    • 0
    • 17/10/20 20:52:04

    >>1100
    出産してから2歳くらいまでの間はドラマ全く見てない期間だったよ。

    • 0
    • 1119
    • シルバーウィーク
    • 17/10/20 20:54:33

    >>1100
    トピと関係ないから他でやって。

    • 1
    • 17/10/20 21:04:40

    いじめられ役の主婦は最高の離婚で綾野剛の浮気相手役だったんだね!脇役だけど、結構出てるね!

    • 0
    • 1121
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 21:06:42

    >>1120
    その上、大森南朋の嫁って知ってびっくりした!

    • 2
    • 17/10/20 21:07:46

    >>1115
    上手かったですね。

    • 2
    • 1123
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 12:23:34

    >>1120
    セシルのもくろみにも出てたよ。

    • 0
    • 17/10/21 12:27:06

    演技が上手な役者さんいいよね。

    • 2
    • 17/10/21 17:16:26

    青木さやか確かダイエット成功してなかった?また元に戻った?
    綾瀬はるか本田翼広末涼子が可愛いすぎる。あんなママ友いたら中に入れない。公開処刑もいいとこ。

    • 7
    • 17/10/23 12:55:32

    青木さやか・・・笑っちゃうよあの演技(笑)
    公園の乱闘のシーンとかやばいね(笑)

    • 6
    • 17/10/23 12:58:41

    しかも最後に2人は親友になったとか言ってたけど普通無理だよねあんなことされて許せないよ~

    • 6
    • 17/10/23 13:01:33

    >>1126
    わざわざ北斗晶から演技指導受けたとか言ってたけど、プロレスの演技とか全くなかったよね(笑)
    何だったのあの設定?

    • 1
    • 17/10/25 22:00:53

    不良・・・ではないな。

    • 1
    • 17/10/25 22:07:20

    私が本田翼の髪型にしたらすち子になりそう

    • 7
    • 17/10/25 22:09:32

    みんなそんなに旦那に相手してほしいなんて。私は旦那になんて興味ない。

    • 8
    • 17/10/25 22:10:09

    専業主婦でいたい私には羨ましい旦那だわー。

    • 3
    • 17/10/25 22:10:33

    あの家庭教師と不倫か?

    • 7
    • 17/10/25 22:11:16

    グロケン変わらないな

    • 0
    • 17/10/25 22:12:40

    本田翼の役マジイラつくな

    • 2
    • 17/10/25 22:15:12

    私も専業がいいから羨ましい うちじゃ旦那だけじゃやってけないもん

    • 4
    • 17/10/25 22:18:04

    自作自演かな

    • 4
    • 17/10/25 22:19:06

    可哀想

    • 0
    • 17/10/25 22:19:33

    この俳優さんどっかで見たことあるけど、ドリカムのベースの人に似てる(笑)

    • 2
    • 17/10/25 22:19:35

    渡部似のクソ旦那。こんな時に嫁を責めるとかあり得ない

    • 6
    • 1141
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/25 22:20:20

    今回心臓に悪い

    • 0
    • 17/10/25 22:20:40

    >>1137
    なんかね、旦那怪しい

    • 1
    • 17/10/25 22:21:17

    旦那怪しいと思った。
    不倫してたりする?

    • 3
    • 17/10/25 22:22:35

    この家はよくドラマに出てくるね。

    • 2
    • 17/10/25 22:23:23

    このロケ用の家、ドラマでほんとによく使われるよな。

    • 3
    • 1146
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/25 22:23:34

    誘拐犯金持ちじゃん

    • 2
1件~50件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ