日本テレビ《奥様は、取り扱い注意》毎週水曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
    • 1097
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 11:08:16

    ブラピとアンジーの夫婦で殺し屋してる映画みたいだね。それもいいかも~

    • 1
    • 17/10/20 11:05:28

    >>1093大森南朋の奥さんだよね、可愛いのか可愛くないのか微妙…

    • 2
    • 17/10/20 11:02:14

    なんだかんだ楽しみにしてるよ
    西島秀俊が何者なのかが気になるわ

    • 7
    • 17/10/20 10:58:50

    >>1091 真面目に言うと脅迫だよね。最初、なんだこのひとは、、ってイライラした(^^;

    • 0
    • 1093
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/20 10:58:37

    このいじめられてる役の女優さん、アクションもできる人だよね?

    • 1
    • 17/10/20 08:57:58

    問題解決いらなかった。
    綾瀬広末本田が優雅に習い事やお茶したりする日常ゆるふわドラマがいい。

    • 1
    • 17/10/20 07:54:00

    隠れて動画撮って「これをネットに流したらどうなりますかねー?」って脅す奴がいじめられっ子ってのもどうなんだろうか。

    • 9
    • 1090
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 07:16:26

    >>1073でも取り巻きがどんどんトレーニング参加してて結局は群れてないと何も出来ないのかよwとも思っちゃった。

    • 7
    • 17/10/20 07:13:37

    バカ女!以上

    • 0
    • 17/10/20 07:13:14

    友達だからって普段の行動あれこれ聞かれたくなーい!
    いつでも一緒でしょって雰囲気は疲れるなあ。

    • 7
    • 1087

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 06:00:36

    >>1075
    あぁー!すっきりした!

    • 0
    • 17/10/20 05:57:55

    >>1075
    そうそう、ゆかちゃん日本語ペラペラって思った

    • 0
    • 17/10/19 23:38:01

    綾瀬はるかの旦那さんは同じ施設の野球少年でボールをキャッチしたのがきっかけで旦那は綾瀬に憧れて同業者になり現在も…と勝手に考えてる。

    • 4
    • 17/10/19 23:32:41

    >>1072
    綾瀬はるかのことを探っている感じがする

    • 0
    • 17/10/19 23:29:17

    うちの地域の性格悪いボスも青木さやかみたいな髪型だわ
    顔しかめて話す仕草もそっくり

    • 3
    • 17/10/19 21:28:59

    西島もなんか裏があるのかな

    • 2
    • 17/10/19 16:41:48

    ハァ━━!!(笑)

    • 1
    • 17/10/19 16:20:14

    青木さやかだっけ?
    適役に感じた

    • 7
    • 17/10/19 16:05:11

    西島さんになりたい。後ろから綾瀬はるかの体を触りたい(笑)
    綾瀬はるかいい体してるから(笑)

    • 3
    • 17/10/19 15:12:38

    久しぶりに見た青木さやかがこの役で衝撃!(笑)
    リトルマーメイドのアースラみたい。

    • 15
    • 1076

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 15:07:20

    取り巻きの最後の1人、どこかで見たと思ったらまりぶの嫁か!

    • 6
    • 17/10/19 13:13:03

    >>1072
    ちょっと優しすぎて完璧すぎる感じはする。
    二面性あったら怖い。

    • 2
    • 17/10/19 13:05:26

    やっぱり、いじめなんかやってるやつは不幸なんだね。凛としてるのって、すごく格好いい。
    世界が狭いって、あまりいいことないね。私も、あのトレーニングに参加したくなったよ(笑)

    • 17
    • 17/10/19 12:50:51

    西島さんが裏切り者だったら嫌だな。優しい旦那でいてほしい。

    • 12
    • 17/10/19 12:48:49

    その他のキャストがみんな歯が黄色かった。

    • 3
    • 17/10/19 12:47:34

    毎回ラストはイチャイチャで終わるのかな?

    • 0
    • 17/10/19 12:45:49

    いじめられ役の主婦は、ブラックリベンジにもマネージャー役で出てる?

    • 6
    • 17/10/19 12:09:21

    >>1067
    青木さやかが、バットマンに出てくるジョーカーに似てたよね。

    旦那さん役の人、どっかで見たと思ったら、ひよっこの工場長?だった人だよね?「ご安全に~」の人。

    • 2
    • 17/10/19 10:51:41

    青木さやかが怖かった。そしてこういう役にぴったりでなんだか可哀相に思えたわ(笑)
    青木さやかの旦那役の人が下手すぎて、ちょっとびっくり
    西島さんよりも下手だ。

    • 12
    • 17/10/19 10:43:57

    青木さやか久しぶりに見たけど演技上手なんだね。
    本当にイライラした笑

    • 13
    • 17/10/19 10:40:19

    >>773
    視聴率

    第3話

    12.4%

    • 1
    • 17/10/19 10:03:25

    >>1062
    大森南朋の奥さまよね
    私も続編見たいです。ピン子の役も好きだわ。

    • 1
    • 17/10/19 10:01:48

    青木さやか、酷いにも程があるだろw

    • 8
    • 17/10/19 09:56:29

    いじめられていた主婦、前に、天誅。闇の仕置き人ってやつで主役のサナしていたよね。
    あのサナ役かっこよかったよな。
    続編見たい

    • 3
    • 17/10/19 09:44:37

    面白かった。
    アメリカのホームドラマに少し似てるけど。
    タイトルを言うのが少し恥ずかしい。

    • 1
    • 17/10/19 09:16:20

    >>1050
    おっしゃる意味がわかりません。

    • 0
    • 17/10/19 09:10:26

    本田翼って相楽晴子に似てる。

    • 3
    • 1058
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/19 08:47:34

    >>1049
    なで肩で損してるよね

    • 0
    • 17/10/19 08:11:30

    >>1050
    そういう人を貶す時点で貴方の頭の中が30年以上前の思想なんだよね。

    • 4
    • 17/10/19 08:09:16

    >>1035出てたっけ?セシルのもくろみに出てたけど。あと先週のブラックリベンジにも出てた。
    大森南朋?の嫁らしい

    • 1
    • 17/10/19 08:03:14

    青木さやか好きだわ!だいたい意地悪い役が多いけどね。

    • 4
    • 17/10/19 07:56:00

    >>1050
    頭が残念な方?

    • 3
    • 17/10/19 07:52:05

    青木さやか好きだわ!だいたい維持悪い役が多いけどね

    • 1
    • 17/10/19 07:45:14

    >>1050 バカ発見

    • 2
    • 1051
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/19 07:43:25

    西島ほっぺた垂れてきたね

    • 9
    • 17/10/19 07:41:57

    なんかどんなかっこいいこと言っていても専業でコナシってだけで説得力も貫禄も無いかな。
    設定が20年前?て思うんだけど。

    • 1
    • 1049
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 05:23:54

    西島さんかっこいいんだけど、肩がハンガーみたい

    • 4
    • 17/10/19 05:11:29

    うちの近所で撮影してるよ。
    車が入れないところだから静かでいいのかも。

    • 4
1件~50件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ