もし夫が不倫疑惑で、でも離婚はしたくない場合

• なんでも
    • 19
    • 流しそうめん
      17/08/14 01:25:16

私の場合、モヤモヤするから調べて、黒だった。大好きだったのにその瞬間一気に冷めたけど、子供いるしパパと外遊び好きだったし、二人目ほしかったし離婚しなかった。次はないからって言ったけどね。
    二人目ほしいけどなるべくしたくないから基礎体温つけて排卵日に子作りですぐできて、二人目妊娠後3年くらいは完全レス、同じ空間にいるだけでイライラして子供寝てる時は私も寝たふり、旦那がリビングからいなくなったらリビングに行くとか、なるべく別室にいた。 何をしても、私が大変な時に女とイチャついてたくせにって全てが鼻について。
    何年かして、気持ちが戻ってきた。結局私と結婚できるのはこの人だけだろうなって思うし、子供にも必要だし。今はまぁまぁ仲いいよ。冷めてる期間はもうこの気持ちはどうしようもないのかって毎日辛かったけど。
    時間が解決するってよく言うけど、長かったな。でも今はあの時離婚しないでよかったと思う。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません