旦那のカバンから

  • 旦那・家族
  • 渋滞
  • 17/08/13 20:55:04

ネックレスと、相手のイニシャル入り
合鍵見つけた。
とりあえずとって旦那は無くしたと思い、財布がないと発狂中
カバン見るんじゃねーよとか子供に鞄触ったかとキレまくってるんだけど、一応しらんぷり。。
物は返した方がいいのか、捨てていいのかどうすればいいの?とりあえず写真は撮った

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 21:55:28

    >>37どっちもどっちだけど自分が養えないのが離婚に踏み切れない最大の理由だとしたら子どもの為って言って子どものせいにするのはひどいと思う
    一番ひどいのは旦那だけど

    • 4
    • 38
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/13 21:52:49

    捨てよう。
    離婚する気なら証拠として取っておく。

    • 0
    • 17/08/13 21:51:48

    >>34 主さんじゃないけどさ、そんな自信なくていいじゃん。
    母子家庭でひーひー言う暮らしの方が最悪って思う人もいるじゃない。
    確かに子供のせいにしたらいけないけど。
    世間体の為に離婚しない夫婦なんて腐る程いる

    • 14
    • 36
    • スイカわり
    • 17/08/13 21:50:12

    その写真アップしてww

    てかポストに入ってたんだけどコレなにー?って後日とぼける。
    二重生活の件とその物を持って旦那のご両親に説明!

    • 4
    • 35
    • 心中お察し致します
    • 17/08/13 21:49:21

    >>32
    そのネックレスに鍵も付けて、肌身離さずにね。
    いつか別れの決心がついたらそれをつけて調停へ・・・

    • 1
    • 34
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 21:46:53

    >>19子供のせいにしたらだめだよ。
    二重生活なんて子供にとって最悪な環境でしょ。
    主が子供を養っていく自信がないだけじゃない?

    • 3
    • 17/08/13 21:34:54

    今浮かれてるうちに取れる金とって離婚した方がいいんじゃない?
    お互い燃えてたら500万くらいポーンと出すよ

    • 7
    • 32
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 21:32:25

    ネックレスつけて旦那の前へ。

    • 12
    • 31
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 21:28:09

    なんで二重生活を許してんの

    • 0
    • 30
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/13 21:26:54

    実家のバレないようなところに置いときな~
    もし裁判したら証拠になる!

    • 1
    • 17/08/13 21:26:05

    合鍵は証拠だから厳重保管。ネックレスは売りな(笑)

    • 11
    • 28
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 21:25:13

    土に埋める

    • 0
    • 17/08/13 21:24:34

    交番に届けちゃいなよ。落ちてた事にして。
    権利は受け取らないとして

    • 6
    • 17/08/13 21:14:45

    >>25
    いつもなら私がこれなんなんだよ!って発狂してたけど、今回冷静になれた自分に拍手したい。

    • 41
    • 17/08/13 21:12:03

    >>24
    ざまあ~~~だね(笑)

    • 5
    • 17/08/13 21:10:46

    >>22
    ちょいちょいいやがらせしてるけど、まったく気づいてなく、今日のはさすがに発狂してました。笑

    • 1
    • 17/08/13 21:09:52

    見つからないようにします。

    • 2
    • 17/08/13 21:09:37

    そういう生活なんだ。納得
    まあ嫌がらせしてやったと思おう(笑)

    • 3
    • 21
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/13 21:09:17

    見つからないようにね。

    • 0
    • 17/08/13 21:08:48

    >>16
    え、旦那?笑

    • 1
    • 17/08/13 21:08:09

    >>13
    旦那もあきらめたみたいで出掛けました。二重生活してます。
    こんなやつ離婚したほうがいいんだろうけど二人子供いるし、旦那いないほうが節約できてお金に余裕ができる。でも父親という存在はあったほうがいいしな。。考えるのも疲れる

    • 7
    • 17/08/13 21:08:01

    >>14
    まあまあのマンションだったら、オートロックとかあって合鍵つくるの大変だよww

    • 0
    • 17/08/13 21:07:26

    今日行ったところを色々と探させて、その間に主が捨てる。

    • 3
    • 17/08/13 21:06:36

    その財布とやらは、どこ?

    • 0
    • 17/08/13 21:05:27

    >>10
    そうそう。
    何が無くなったの?大丈夫?仕事で困るの?

    など、白々しい質問してみたら?

    物は絶対見つからないように保管してね。

    • 7
    • 17/08/13 21:05:23

    返してもまた合鍵作るよね。
    ネックレスムカつくわ

    • 2
    • 17/08/13 21:05:18

    物は絶対見つからない所に隠すか捨てる
    旦那には絶対言わない
    旦那に「何がないの?」とそしらぬふりして聞いてみてる

    • 3
    • 17/08/13 21:04:13

    >>10
    聞きました。財布がないといってます。実際はポーチだけど。

    • 1
    • 17/08/13 21:03:08

    ひとまず隠せ!旦那に返しちゃいけない

    • 12
    • 17/08/13 21:01:41

    何を探してるのか聞いた?

    • 2
    • 9
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 21:00:43

    とりあえず主が保管しとけばー?

    • 2
    • 17/08/13 21:00:05

    捨てたら?困るのは旦那だし
    それか、絶対にわからないところに隠す

    • 11
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 21:00:03

    玄関前に落ちてたけど誰のだろう?
    と言ってみる

    • 1
    • 6
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 20:59:43

    浮気確定の証拠をつかむのが先だね

    • 12
    • 17/08/13 20:59:28

    >>3
    いや、散々車と家の中探しまくってたから今更出せない。笑

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操
    • 17/08/13 20:59:19

    知らないと言う

    • 2
    • 3
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 20:58:38

    落ちてたよ~
    って言いながら返してあげて笑

    • 5
    • 17/08/13 20:58:08

    放置して見つかったら鞄見たのバレるから捨てたほうがいいかな

    • 3
    • 1
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/13 20:56:45

    放置。

    • 1
1件~39件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ