子どもが溺れたら

  • ニュース全般
    • 27
    • 帰省ラッシュ地獄
      17/08/14 00:51:01

    >>22
    まぁ泳げない人は浮き輪持ってたりあんまり深いところまで行かないしね。
    波にさらわれにくいよね。足つっても浅かったら座っておけばいいし。

    こどもとかはわからんけど。
    海の中でバシャバシャ跳ねて、ちょっと足が浮いた時に波で一気に押されるとかはあるし。
    いきなり消える。わたしも小さい頃にその経験あり。立ってて胸くらいまで海水にひたるところだったかな。
    それからは、行っても腰までとか、座って浸かる程度。

    わたしは泳げないし、こどもも1人だけじゃないから波打ち際で遊ぶくらいしかしばらくは無理かな。
    けどそれでいいわ。
    守れる自信がないなら行かないって、当たり前のことだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ