私に霊視能力あるか試させて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 20:45:55

    私はあの人のことどう思ってる?
    あの人ふ私のことどう思ってる?

    • 0
    • 186
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 20:45:09

    何猫を飼っているかみえる?

    • 0
    • 17/08/13 20:44:27

    私は未婚?既婚?

    • 0
    • 17/08/13 20:44:15

    私の好きな彼の姿と、彼と今の関係

    • 0
    • 183
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 20:43:10

    >>182
    ソフトバンクの緑です。子供は一人。

    • 0
    • 182
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 20:40:58

    私のスマホの色は?
    子供の数は?

    • 0
    • 17/08/13 20:32:09

    >>180
    ハズレです…au のピンクです…

    • 0
    • 180
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 20:29:37

    >>179
    白です。 DOCOMOです。

    • 0
    • 17/08/13 20:24:52

    私のスマホの色は?

    • 0
    • 178
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 20:23:13

    >>152
    再婚したい相手はいるのですか?そういう相手はまだいないように感じます。再婚したい思いばかりが強くて、回りを見る余裕がないように思います。焦らずゆったりした気持ちで過ごしていればいい縁がおとずれるかもしれません。

    • 0
    • 17/08/13 20:22:09

    >>120お願いします。

    • 0
    • 176
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/13 20:17:14

    今の職場に不満が・・・。
    今、転職を考えてます。
    40代の私に今の職場より良い職場が見付かりますか?
    助言、お願いします。

    • 0
    • 17/08/13 20:12:21

    152。スルーでしょうか?

    • 0
    • 17/08/13 20:10:21

    悩みを解決できるかな

    • 0
    • 17/08/13 20:08:52

    復縁できますか?

    • 0
    • 172
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 20:07:11

    付き合っている彼との結婚の可能性はありますか?

    • 0
    • 17/08/13 20:04:55

    >>169
    割り込むつもりもないです。
    このまま諦めます。

    • 0
    • 17/08/13 20:02:58

    今は専業主婦ですが、仕事をするならどんなものがオススメか教えてください!

    • 0
    • 169
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 19:48:19

    >>168
    付き合ってるならこのままそっとしておいた方がいいです。万が一割り込むとろくなことにならないです。

    • 0
    • 17/08/13 19:31:24

    >>163
    そうなんですね。
    ちなみにいいなぁと思ってた人があまり好きではない女友達と付き合いショックなのですがもう諦めた方がいいですか?連絡取らなくなりました。

    • 0
    • 167
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 19:23:54

    >>138
    あまり変化がないように思います。いらない物を捨てて身の回りをすっきりさせると少しはよくなるかもしれません。

    • 0
    • 17/08/13 19:15:51

    直感じゃん
    ただの当てずっぽう

    • 1
    • 165
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/13 19:15:33

    うちの子は志望校に合格出来るでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/13 19:14:12

    好きな人とはどうなりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 163
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 19:10:53

    >>161
    まだ出会ってないように思います。ただ向こうはあなたを知っていてLINEの番号を渡したがってるように感じます。×のついた人です。

    • 0
    • 17/08/13 19:06:47

    私のことを好きな人は、旦那以外にいますか?

    • 0
    • 17/08/13 19:00:30

    >>151
    確かに過去に1人だけは居ました。
    これからはどうですか?

    • 0
    • 17/08/13 19:00:05

    私は腹黒か純粋かどっち?

    • 0
    • 159
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/13 18:58:54

    わたしの今一番の悩みは?

    • 0
    • 158
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 18:58:32

    >>137
    彼の趣味をあまり快く思ってない感じがします。そこに理解を示せば長続きすると思います。

    • 0
    • 157
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/13 18:57:32

    私にこの先親友は出来ますか?

    • 0
    • 156
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 18:57:22

    私の似顔絵もお願い致します

    • 0
    • 155
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 18:55:39

    >>135
    髪は背中の半ばくらいのストレート、おでこが狭いように感じます。冷えピタを貼るのに苦労してませんか?
    印象的なのは目です。少しタレ目ですけどパッチリしてます。目力が強いです。

    • 0
    • 17/08/13 18:49:34

    >>150
    あれっ?
    子育ての悩み聞いてた?
    彼と復縁が知りたいじゃなかったの?

    • 0
    • 17/08/13 18:44:19

    ぜひお願いします。
    旦那と旦那側の家族は私の事をどう思っているでしょうか?悪口言ってますか?
    私の健康もみてほしいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/13 18:41:10

    再婚できますか?

    • 0
    • 151
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 18:39:31

    >>132
    過去に出会っていたと思います。たぶんお互い気になっていた、でも深く付き合うまえに自然消滅したように感じます。もし付き合いが続いてたなら結婚したと思います。

    • 0
    • 17/08/13 18:38:26

    >>149子育てと関係あります?
    悩みと応えが違うみたいです。

    • 0
    • 149
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/13 18:35:26

    >>147
    もしかして不倫じゃないでしょうか
    それかバツイチなのか、相手はうんざり、やっと離れられた安心感があります

    嫌われてもしつこくする性質を持っています

    人の気持ちより自分が一番
    その性格は中々変わらないようです

    • 0
    • 17/08/13 18:28:32

    >>143
    これじゃあ嫌われて連絡さえつかないわ

    • 0
    • 17/08/13 18:18:03

    >>146途中で間違えて投稿してしまったみたいです。
    焦っ

    • 0
    • 17/08/13 16:18:37

    >>145
    あー!おてすきの際とかって使うおてすきですね!
    「おてすきの」っていう単語があるのかと思ってしまいました(笑)
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/08/13 16:14:02

    >>144お暇な時、手が空いた時のことです(^^)

    • 0
    • 17/08/13 16:10:11

    >>143
    すみません、おてすきのってどういう意味ですか?

    • 0
    • 17/08/13 16:08:50

    >>128しつこいとかうざいですね。おてすきの

    • 0
    • 17/08/13 15:50:45

    龍 さんは来年昇任試験に合格できますか

    • 0
    • 141
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/13 15:47:06

    旦那はこのまま変わらない感じですか?

    • 0
    • 17/08/13 15:44:50

    主さん、私のしてる仕事が分かりますか?
    大まかなくくりでかまいません。
    この先の仕事と金運も見れたら教えていただきたいです。

    • 0
    • 17/08/13 15:34:26

    >>135
    私の顔、見えましたかー?٩(^‿^)۶

    • 0
    • 17/08/13 15:27:03

    金運はよくなりますか?

    • 0
1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ