上原たかこ、妊娠してるよね??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/16 23:47:27

    妊娠しているのかもしれません。子供作るのも今が女性にとっていいタイミングですし、彼女は望んだからこそてんさんと別れたくて、スマホの不倫写真わざと見せてるんですから。子供は罪が、ないものの、こんな親に育てられたら不幸でしょうね。妊娠をしたことを隠し極秘出産して、養子に出した方が子供にとっては幸せかもしれませんね。

    • 12
    • 39
    • スイカ(特売)
    • 17/08/16 23:51:10

    妊娠だとしたら、おめでとうございます。

    テンさんの生まれ変わりですね☆☆

    • 11
    • 17/08/16 23:51:48

    私も思った、、、

    • 4
    • 41
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/16 23:52:36

    芸能界をやめて、沖縄でこっそり産めばいいんでないかね。

    • 30
    • 42
    • 土用の丑の日
    • 17/08/16 23:55:37

    妊娠してるから、すんなり休業に入ったんだと思った
    外堀冷めた三年後に復帰とか本当にクズ

    • 13
    • 43
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/16 23:59:20

    妊娠してたら産むでしょ。周りの人の事なんて考えない自分勝手な人だから。

    • 22
    • 17/08/17 00:00:26

    批判するのは、元旦那の親族で十分でしょ
    関係ない人間がとやかく批判するべきじゃないと思う。

    • 34
    • 45
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/17 00:07:17

    5月のフライデーに載った写真も白いスニーカーだね。
    不倫はダメだけど、再婚妊娠出産したっていいじゃん。

    • 20
    • 17/08/17 00:12:24

    >>44
    批判されない方が、不自然。
    週刊誌にも載るような事案だよね。

    • 6
    • 17/08/17 00:14:30

    >>42
    外堀って!(笑)外堀はさめないから(笑)

    • 14
    • 48
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/17 00:23:28

    妊娠してるね。

    • 2
    • 49
    • 読書感想文
    • 17/08/17 00:24:09

    写真は?

    • 2
    • 50
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 01:13:34

    妊娠がわかったから親族が自殺の原因をリークしたの?

    • 22
    • 17/08/17 01:17:03

    ブログの写真お腹出てるよね?

    • 3
    • 17/08/17 01:18:23

    >>51 5月に更新だけど。

    • 0
    • 17/08/17 01:19:25

    >>30上原多香子は違うよね。

    • 1
    • 54
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/17 01:19:44

    もし妊娠してるとしたら、ここまで批判された妊婦って芸能人初だよね。

    • 7
    • 55
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/17 01:21:12

    子どもに罪はないわな

    • 4
    • 17/08/17 01:30:24

    >>39怖いよ~~

    • 6
    • 17/08/17 01:33:31

    >>56

    ((((;゜Д゜)))


    でもそうかもしれないね。

    • 2
    • 58
    • 読書感想文
    • 17/08/17 01:46:57

    SPEED昔好きだったのに不倫騒動の二人のせいで他の二人、可哀想だね。こんな騒動になるとは思わないよね。もうSPEEDの曲もVTRとかで流れなくなりそう。

    芸能人て浅はかすぎじゃね?

    • 13
    • 17/08/17 01:48:04

    >>57
    そして子供に言われるんじゃない

    「次は裏切ったらあかんよ」

    • 36
    • 60
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/17 01:50:21

    >>50
    そうだとしたらそれはそれで引くわ。
    母親の罪を公にする事で産まれてくる子供にも十字架を背負わせようという意図があるって事だし。

    • 15
    • 61
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 01:50:22

    いろんなサイトで言われてるね。
    マスクに白っぽいトップス着てる画像のお腹周りがふっくらして見えるしね。
    いきなり籍を抜きたいって申し出る辺りやはり妊娠したのかもしれないよね。

    • 24
    • 17/08/17 01:55:01

    >>54
    辻ちゃんの時も凄かったよ。

    19歳のデキ婚だったもの。

    • 13
    • 17/08/17 02:10:09

    >>60そりゃ息子殺した女って思ったら言いたくもなるんじゃない?子供に罪はないけど結局他人だし。
    上原多香子にとってはもう過去の人でも親族にとっては終わってないんだよ。

    本当に妊娠してたらなんか凄いね。SPEED好きだったのになぁ。

    • 17
    • 17/08/17 02:17:16

    >>61
    これ?

    • 7
    • 17/08/17 06:35:14

    >>6遺族も遺族だね

    • 8
    • 17/08/17 06:38:57

    うちの子は出来ないで死んだのに他の子の子供を孕むなんて
    みたいな感じ?

    • 5
    • 17/08/17 06:39:11

    えー、じゃあ、ママタレとして今井絵理子みたいに育児ネタでやって行く気?

    • 2
    • 68
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 06:40:45

    >>15
    榮倉奈々のとき
    するどかった

    • 2
    • 17/08/17 06:43:45

    >>62
    金スマで、辻ちゃんは赤ちゃんができにくい体とか言われていたような。

    • 5
    • 70
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/17 06:49:43

    >>67日本で育児できるのかな?何かしらバッシング遭いそうだけど…。

    • 1
    • 17/08/17 06:56:30

    >>61
    えっ、ほんと?
    どこで言われてる?

    • 0
    • 72
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 06:58:21

    >>61
    うわー、相手が気の毒すぎる

    • 1
    • 73
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/17 07:11:38

    >>61だけど交際相手と破局ってヤフーニュースに出てたよ?

    • 1
    • 74
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/17 07:14:02

    >>71
    旦那もネットで見たって言ってた。

    • 2
    • 17/08/17 07:18:05

    >>71
    上原多香子 妊娠で検索!

    • 3
    • 17/08/17 07:19:31

    話題になってるスニーカー

    • 2
    • 77
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/17 07:19:58

    最近の、黒ワンピはお腹周りぜんぜんでてないよね。

    • 4
    • 17/08/17 07:21:56

    赤ちゃん、亡くなった旦那さんに似てるのかな…

    • 2
    • 79
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 07:24:58

    >>78は!?

    • 3
    • 17/08/17 07:48:22

    トントンの子どもが欲しかったんじゃないの?フィットする人がたくさんいていいなぁ。

    • 21
    • 17/08/17 07:55:03

    >>60
    そうなら恐ろしい遺族だよね。
    だから今頃暴露したのかね?
    辻褄あって怖い。


    主さん当たったら凄いよ!

    • 12
    • 82
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 08:01:52

    >>81
    怖いね。でも遺族にここまでさせちゃうほどビッチだったんじゃないの?

    • 16
    • 83
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/17 08:23:54

    産まれたら、トントンの子供なのにテンさんにそっくりな男児だったりして、、

    • 7
    • 84
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/17 08:26:05

    >>83
    ホラーじゃん(笑)

    • 4
    • 17/08/17 08:27:34

    >>6
    だとしたら気持ち悪い

    • 2
    • 17/08/17 08:30:38

    実家に行った頃に妊娠してたら今5、6ヶ月くらい?お腹小さいんだね

    • 4
    • 87
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 08:33:11

    私、若い頃タロット占いで生計立ててて今はもう占いはやってないんだけど、気になる著名人だとこっそり占ってしまうことあるのよ。
    多香子さんが未亡人になられた時の遺影を持った写真に違和感を覚えたから3年前くらいに視てみた時有る。
    多香子さんはつきあう男性を不幸にさせてしまう運があるのと、生き霊もついてる。きっとこれは良い別れ方をしなかった男性側の怨のようなものだったよ。
    なんだろうな…、女版海老蔵さんのような女性、多香子さん。

    • 19
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ