ET-KINGのTENNてメンタル弱くない?

  • なんでも
    • 82
    • 主に同感。
      17/08/12 20:26:10

    弱いしずるい。
    TENN さんは、結局多香子と向き合えなくて、自身強くなれなくて、遺書に散々書いてジ し。
    シ ねる力があるなら、生きて別れてもっと生きて素敵な女性と出会ったら良かったのよ。
    五体満足で生まれて、多香子にプロポーズが自身の誕生日(私は女性の誕生日がいいと思うよ)にできる精神があるのよ(我が家はプロポーズなしだからな)。また色々ある嫁をめとる覚悟も、あって良しって思うのよ。
    TENN さんの人生の伴侶の選択のミスにしか思えないのは、無理ですか?
    皆さん全力すぎるよ。だから、必要以上にトラブルが起こるのかなって。
    冷静になれば、判る事ですよね。
    冷たくてすみません。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ