40過ぎた夫婦でエッチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 206
    • 今日も素麺

    • 17/08/13 11:38:31

    夫婦間なんだから何歳でしようが自由でしょ笑
    何が問題なのかわからん

    • 5
    • No.
    • 205
    • 旦那に相手にされず

    • 17/08/13 11:38:16

    >>31 レスたちがひがんでる

    • 3
    • No.
    • 204
    • 夏休みデビュー

    • 17/08/13 11:37:15

    別にキモくない
    うちは30代で家族としか見れなくなってしまいレスだから、いつまでも男と女でいられてラブラブで幸せだろうな~って思う。

    • 9
    • 17/08/13 11:35:53

    そう思うんなら、自分がしなきゃいいだけよ。

    • 0
    • No.
    • 202
    • わたあめで手がベタベタ

    • 17/08/13 11:34:22

    そう?全く思わない。むしろ理想。

    • 0
    • No.
    • 201
    • ビーチサンダル

    • 17/08/13 11:30:47

    >>196>>197
    同一じゃんw
    言い回し一緒でわかりやすいのになんで匿名に変えた?
    一人で奮闘してるのバレたくなかった?
    不倫相手がお盆でいないからママスタで発散してるのね
    主はいつ結婚出来るの?
    40歳以上既婚で愛ある家庭気付いてる人が羨ましくて仕方ないのね

    • 0
    • No.
    • 200
    • 読書感想文

    • 17/08/13 11:29:14

    40歳なんて一般人でもまだ綺麗な人の方が多いけど...私の周りは。

    • 2
    • 17/08/13 11:28:59

    40代だよ、もっとセーブできないの?

    • 0
    • 17/08/13 11:27:44

    >>194
    キモいよね
    ここに集まったおばさんすきものばっか

    • 1
    • 17/08/13 11:25:59

    >>189
    ちょいキモ

    • 0
    • No.
    • 196
    • マジでドン引き

    • 17/08/13 11:24:07

    >>183
    きんもー

    • 1
    • 17/08/12 21:24:07

    主の考えよくわからん。
    20代前半プレママだけど自分が40過ぎたときのこと考えてみたら絶対やってると思う。50でも60でもやると思う。

    • 7
    • No.
    • 194
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 17/08/12 21:20:41

    うち50手前になっても旦那まだ30代だわ

    • 0
    • 17/08/12 21:18:15

    >>149
    正解

    • 1
    • 17/08/12 20:55:26

    私、親が40の時の子供だわ。
    キモいのかな。

    • 3
    • No.
    • 191
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    • 17/08/12 20:54:12

    >>184 お前も汚い

    • 3
    • No.
    • 190
    • 垂れ垂れ…

    • 17/08/12 20:53:32

    キモい?
    じゃぁ!貴方はレスで(笑)

    子供の手間もなく夫婦二人っきりで旅行やエッチ。何がキモイ?
    悲しい人だね

    • 4
    • 17/08/12 20:50:53

    うちはまだだなと思ってたら旦那が今年40になることを思い出した…。自分が30過ぎだから錯覚していたわ。現役でやっとりますよ。

    • 4
    • 17/08/12 20:28:20

    キモイって思うほうがキモイ
    40過ぎたらSEXしちゃいけないの?

    • 14
    • No.
    • 187
    • 宿題は最終日にやる派

    • 17/08/12 20:23:38

    >>186
    なんかオ〇ニーばっかりしてそう

    • 1
    • 17/08/12 20:22:01

    >>185
    他人の事が気になって仕方ない人なんだよ。主さんは。
    気持ち悪~。

    • 4
    • No.
    • 185
    • 宿題は最終日にやる派

    • 17/08/12 20:18:37

    他人のエッチを想像する方がキモいよね

    • 9
    • 17/08/12 20:16:04

    >>181一般人の40はきついよ。汚い。

    • 3
    • 17/08/12 20:13:02

    もうすぐ40夫婦だけど、普通に楽しんでるよ。
    終わった後の幸福感とか大事じゃない?

    久しぶりに会った友達から、
    『何か内側から幸せホルモンが出てるね!だからお肌も綺麗なんだ~!』
    …って言われたよ。

    • 4
    • No.
    • 182
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 17/08/12 20:06:00

    主が一番キモいよ

    • 12
    • No.
    • 181
    • 今日も素麺

    • 17/08/12 19:04:21

    40才って言うと、香取慎吾とか瀬戸朝香とか観月ありさとか長谷川博己だよね。
    普通に考えたら、まだまだ現役でしょ。

    • 19
    • No.
    • 180
    • 自由工作が親の作品

    • 17/08/12 18:59:00

    >>177
    他にも相手がいるの?

    • 0
    • 17/08/12 18:57:06

    40代の他人を見て、そういう想像をしてる主がキモい。

    私は夫婦ともに、40歳だけどするよ。
    主はもう枯れてるのかな…

    • 12
    • 17/08/12 18:39:41

    キモいとか書いてる人は40になったらしなくなるの?

    • 8
    • No.
    • 177
    • BBQ(食べ担当)

    • 17/08/12 18:39:39

    するよ、旦那とするのが一番気持ちいいから。
    恥ずかしがる私を攻める旦那。
    キモイでしょ。キモいけどやっぱり気持ちいい。若くても他人の行為はキモい。

    • 8
    • No.
    • 176
    • ちょこれーと

    • 17/08/12 18:36:14

    何歳でも美男美女は絵になるが、ブスな男女はキモい。
    40過ぎのセックスを想像できる主の想像力の豊かさに乾杯w

    • 8
    • 17/08/12 18:28:55

    40過ぎて仕方なく旦那としてるけど気持ち悪い気持ちは、よーーーーくわかる。
    私も若い頃そうだった。
    とくにババアがヤッてるとか反吐が出るよね。
    でも意外にしてるんだなーと自分がその歳になって分かった。
    それでもやっぱり友達(同年代)の夜の営み事情聞くと気持ち悪いと思うから私は絶対言わない(レスって言ってる)
    なんか気持ち悪いよね。
    本当わかるわ‥。

    • 7
    • No.
    • 174
    • 帰省ラッシュ

    • 17/08/12 18:15:35

    40過ぎの男と不倫してる女が立てたトピでしょ

    この時期は相手してもらえんもんね

    • 3
    • 17/08/12 18:09:32

    40過ぎのエッチ想像してあーだこーだと悪趣味ねw

    • 4
    • 17/08/12 18:08:29

    主みたいに若くてもブスならキモイかも

    性格ブスだから、口はいつもへの字口で目つき悪いでしょ

    まさに人間嫌いで暇人

    暇じゃなきゃババア叩きしないよ

    • 4
    • No.
    • 171
    • 生きていたら貴女も歳とるよ

    • 17/08/12 18:05:26

    >>158
    貴女の母親に言えば?

    • 1
    • No.
    • 170
    • 主は若いがブスだよ 価値なし

    • 17/08/12 18:03:27

    40過ぎたら2度とするなよ

    若いブスめ

    • 8
    • 17/08/12 17:53:23

    え、どこが?
    40代とやりたいw

    • 2
    • No.
    • 168
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    • 17/08/12 17:52:41

    >>158 他人、喜ばす為におしゃれしてるんじゃないから…自分がしたいからしてるだけだし…

    • 1
    • 17/08/12 17:32:02

    >>158
    意味は自分の中にある。

    意味がないとお洒落しちゃいけないの?

    自分が嬉しくなる事こそ意味があるのでは?

    他人ばかり気にする前にさ。

    • 6
    • No.
    • 166
    • 冷やし中華はじ

    • 17/08/12 17:25:22

    吉瀬美智子でも石田ゆり子でもないけど
    40過ぎてしてるわ、わたしたち。笑。

    • 9
    • 17/08/12 17:24:32

    >>161
    変なトピは常にあるけど、レス見てると休み中は特に変なのがいるね。最近は夜中とか2ちゃん流れの奴が来ているし気持ち悪い。

    • 0
    • 17/08/12 17:17:28

    >>161 それ不倫トピね

    • 0
    • 17/08/12 17:16:26

    >>161
    いや、ママスタってこんな感じ。
    いつも通りだと思うよ。(笑)

    • 0
    • No.
    • 162
    • 読書感想文

    • 17/08/12 17:14:15

    主は10代とかなの?
    40代とかまだ花盛りでしょう

    と、26歳アラサーのおばさんは思うよ

    • 5
    • No.
    • 161
    • ビアガーデン

    • 17/08/12 17:13:45

    長期休みになると変なトピと変なのが湧くね

    • 4
    • No.
    • 160
    • ひと夏のアバンチュール

    • 17/08/12 17:10:34

    40代でキモいって吉瀬美智子がしてるの想像してもキモいの?
    昼顔で絵描きと絡んでたのって既に40代の時だよね?
    全然キモくなかったけど

    • 10
    • 17/08/12 17:09:11

    親父は黙っとけ(笑)

    • 3
    • 17/08/12 17:07:37

    >>153
    勉強は生きていくうえで欠かせないものだからそりゃ自分が生きていくために必死になるよ
    でもおばさんがおしゃれしても誰も喜ばないし、する意味はないよね

    • 0
    • 17/08/12 17:07:07

    >>152
    アンタあの有名な柔軟剤?前にこのレスのような事よく言っていたよね

    • 1
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ