アレク妹タマラアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 11:20:01

    >>441
    のんちゃん細いの?
    これが現実だよ。
    右はベビーカーのお店の人が来店をブログにアップした無加工です。
    足の長さ、背の高さは加工だと一目瞭然。
    タマラのポッチャリは人間らしくて好感持てるわ。

    • 30
    • 18/03/05 11:04:09

    天使のようなタマラとゴミブス女を一緒にしないで~!!

    • 21
    • 18/03/05 10:54:29

    >>441
    細いのんちゃん??画像加工してるのに!!
    ウケる!誰だって細くなるわ。
    腹なんて見て見なよ。妊婦だよ。

    • 18
    • 18/03/05 10:49:18

    のんちゃんいるねw
    タマラが皆に愛されるのは
    心が綺麗だからだよ

    • 24
    • 18/03/04 12:33:27

    誰がどう見てもタマラでしょ!!!
    ってなんかタマラ言いそう。

    • 11
    • 18/03/04 12:32:29

    タマラのぶりっ子柄に合わない…

    • 11
    • 18/03/04 12:31:15

    確かに田舎娘とかわかるような気もする。
    妊娠中かなり太っていたけど双子ではないんだもんね。
    もとから大柄だけど、さらにボリューム感あった。産んだら戻るといいね。
    のんちゃんと同い年らしいけどのんちゃん細いからな~
    ここで知ったけど、のんちゃんをアレクの元カノの名前で呼んだりしてるの本当なら相当意地悪いね。
    まぁ顔見れば…

    • 11
    • 18/03/04 11:59:48

    >>439
    え?誰がどう見てもタマラの方が素敵だよ

    • 26
    • 18/03/04 11:46:14

    ひな祭りにチョコパイこと息子くん産まれたんだね。
    ブログアップしているね。
    細いのんちゃんにガタイのよいタマラは嫉妬していそう。顔に性格の強さ?きつさ?が滲み出ているような…。
    おちびーぬはいつ見ても可愛いのう。
    うちも1歳ちょいの娘いて、おちびーぬと半年違いくらいなので のんちゃん夫妻の親ばかぷりは見ていられるけどね。
    タマラの語尾が ~ねん はーと みたいなおばさんが使うと痛いかな。

    • 11
    • 18/03/04 02:41:47

    男の子じゃないのかな?

    • 0
    • 18/03/03 22:21:43
    • 0
    • 18/03/03 22:18:52

    雛祭りに生まれるなんてやっぱり川崎とは違うな。もってるねー
    川崎良かったな。タマラが雛祭りで女児出産じゃあ。不妊治療の甲斐がなくなるもんな笑笑

    けど。目鼻立ちがはっきりしたハーフ顔なのは間違いないからねー。
    アレクも顔が似てる分可愛いだろうな。
    めでたいねー

    • 13
    • 18/03/03 21:00:22

    タマラさんも、無痛分娩かな?

    • 0
    • 18/03/03 20:19:04

    東大卒とアレクが申してるがそれいる?(笑)
    学歴あれば旦那さん最高で大丈夫な根拠は?(笑)

    • 2
    • 18/03/03 02:20:14

    まだ産まれてないの?

    • 1
    • 18/03/03 02:05:40

    ペルー人って

    男女ともに大柄で

    たくましいよな 笑

    • 7
    • 18/03/02 22:33:15

    なかなか産まれないね~

    • 0
    • 18/03/02 20:10:25

    自分の兄夫婦のアンチに応援されるって気持ち複雑ね。
    むしろ、迷惑でしょ。

    • 5
    • 18/03/02 20:02:55

    タマラ擁護が分からない

    • 15
    • 18/03/02 19:01:48

    タマラ頑張って

    • 8
    • 18/03/02 18:58:20

    陣痛中もブログアップ。
    凄いね

    • 6
    • 18/03/02 18:52:02

    良かった~
    川崎とアレクのところだと、タマラアゲが凄いからおかしいと思ってた。
    素人だし旦那さん蔑ろだし、所詮はアレク妹だわ。
    妊娠中に太りすぎだし川崎と同じだわ。

    • 8
    • 18/03/02 06:33:56

    痛いならブログ更新しなくていいよ。
    兄貴と同じ構ってちゃん。

    • 10
    • 18/03/01 22:34:09

    てかもう陣痛じゃん ブログUPしてないで産院いけよ

    • 11
    • 18/02/28 22:00:50

    のりピーのスマホ、わざと割ったな

    • 20
    • 18/02/28 00:27:50

    毎回、お腹のデカさに驚く!
    双子みたいに大きい。

    • 10
    • 18/02/16 18:02:27

    ネコ、ココちゃんいないね。。
    愛猫家って格好だけだったんだ。
    最低!

    • 4
    • 18/02/15 16:23:52

    お腹の写真服着たままの方が品がいいね。これなら不快ではない。
    ナルシストみたいだけど。

    • 4
    • 18/02/14 18:37:08

    ココ姫元気なのかな?

    • 5
    • 418

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 19:58:10

    タマラさん 一般人だったんだね。
    知らなかった。過去にコメントして
    ごめんなさい!

    • 1
    • 416

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 18:08:17

    もうすぐ親になるの?
    子供は意地悪にならないようにね!

    • 14
    • 18/02/07 00:06:08

    兄が関係あった人を、嫁に会わせたりするんだよね?人間性疑う。

    • 21
    • 18/02/06 23:48:28

    わがまま過ぎるの?どこからの自信で
    わがままなんて言えるんだろうね?

    • 14
    • 412

    ぴよぴよ

    • 411

    ぴよぴよ

    • 18/02/06 23:25:28

    性格悪いのが顔に。

    • 22
    • 409

    ぴよぴよ

    • 408

    ぴよぴよ

    • 18/02/06 23:16:12

    感じ悪いよねー。兄嫁の名前呼ぶ時に兄の元カノの名前と呼び間違えるんだよね?性格わるすぎて、笑える。 嫁に嫉妬してるのがバレバレ!お兄ちゃんお兄ちゃんて、嫁からしたら
    うっとおしいよねー。こんな人が義妹で。。
    のんちゃん可哀想 やめてあげてー嫉妬からの嫌がらせ。

    • 28
    • 406

    ぴよぴよ

    • 405

    ぴよぴよ

    • 18/01/24 07:15:37

    修正前の写真なんか田舎女の顔でかブスじゃん。兄妹加工しすぎ。若作りのいたいババア。うっとり加工ババアいたい。

    • 23
    • 18/01/24 06:21:03

    変なゴマ豆乳うどんみんなも作ってみてって そんな簡単な食事は誰でも普通に作れるよ。わざわざアップすることじゃないね 誰に向けてのゴマ豆乳うどん?日本人には失礼だから、外国の日本食を勉強してる人に向けてかな?

    • 16
    • 18/01/19 01:02:35

    猫手放して、幸せになれると思うな!馬鹿っ可愛がりしてたのに、一切話題に触れないのがおかしい。鬼!子供が生まれたって祝福したくない。タマラ、はっきり言いなよ!

    • 21
    • 401
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 13:49:08

    カメラ目線で気持ち悪い・・・田舎娘のくせに気取ってて不自然

    • 20
    • 400

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 09:41:58

    この人の顔が苦手!

    • 17
    • 18/01/09 18:48:59

    猫は?

    • 15
1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ