アレク妹タマラアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/01 01:07:53

    さてこちらにも貼っておくか。

    • 29
    • 17/11/30 23:26:38

    小判鮫ファントピ作れば?ここアンチトピ。ドブス大嫌い。

    • 2
    • 17/11/30 23:15:26

    >>287

    変だろうが不味かろうがタマラは
    あんな大きなお腹で作るだけ まともだわ!

    それに引き換え、川崎ときたら……

    何もしない事アピールして
    ブログネタにして金稼ぎしか頭に無い
    それにオッペケペ!

    タマラ 超可愛い赤ちゃん産んでね!

    • 17
    • 17/11/30 22:52:37

    >>284
    小判鮫も顔でかいよw

    • 3
    • 17/11/30 22:46:37

    なんかシチュー変じゃない?
    野菜の切り方おかしいのか?

    • 1
    • 17/11/30 22:24:07

    タマラはまだシチュー作れるけど、川崎はレトルト買ってきて温めただけー

    • 23
    • 17/11/30 22:19:40

    タマラー
    川崎希とあんたの兄さんなんだけどさー
    ブログでホラばっかり吹いてない?
    次のブログで前の記事が嘘だった
    って何回も何回もあるじゃん。
    不快なんだよねー
    タマラからも世間なめるな!って
    言ってくれない。
    「嫌われているママタレ」なんて
    記事に出た義姉なんて恥ずかしいね。タマラ。

    • 26
    • 17/11/30 22:17:30

    タマラは美人。川崎はブス中のブス。

    • 26
    • 283

    ぴよぴよ

    • 17/11/30 21:06:42

    タマラアンチどころか、タマラアゲでブスミをディスっててうけるw

    • 15
    • 17/11/30 20:54:35

    あんな女が 義理のお姉さんなんて
    タマラ~可哀想だわ!

    あんなお姉さん持って旦那様の身内に
    何だかんだ言われるよね?
    恥ずかしいよね?
    タマラ~可哀想だわ!

    タマラ~可愛い赤ちゃん絶対に産んでね!
    ハーフ顔の美形の可愛い赤ちゃん
    楽しみだにゃー

    • 20
    • 17/11/30 20:46:20


    タマラ~お目目パッチリの美少年産んでね
    ママに似たらパッチリの赤ちゃんだね

    • 16
    • 17/11/30 20:20:50

    川崎、アレクアンチに乗っ取られててうける(私も川崎、アレクアンチ)

    • 15
    • 17/11/30 20:11:56

    タマラ、もう60㎏超えた?笑
    2月予定日まであと10㎏は太るよー

    • 5
    • 17/11/30 20:07:20


    タマラはお腹の子を思って色々今から勉強
    しているよね
    赤ちゃんに優しいオーガニックコットンで
    ステイを作ったり無事に生まれてくるように
    食生活を気を付けたり

    義姉の川崎さんは妊婦でも最後まで腹帯は
    おろか下着も妊婦用のを着用せず
    食生活も油分糖分摂りまくりの外食生活
    退院するまでミルトンや搾乳器も知らず
    ブログに載せる画像はお腹を凹ませたり
    とても妊婦さんの生活じゃなかった

    タマラから見ても今自分自身が妊婦さんだから
    異常なのもう分かっているよね

    • 24
    • 17/11/30 19:58:06

    ここ初めて来たよ
    タマラ~ぶっちゃけ アレクと川崎の子
    どう思ってるの?
    甥っ子だから可愛いんだろうけど
    そうじゃなくて
    顔とか成長とか…どう思ってるの?

    あの赤ちゃん 顔は超不細工だよね
    成長遅い感じもするけど どうなの?

    タマラはハーフの美形な赤ちゃん
    産まれそうだね!パッチリ二重瞼の
    楽しみだわ!

    • 22
    • 17/11/30 19:39:41

    タマラはベビーを風呂に入れないなんて事は
    しないよね。
    親は服着たままで
    ベビーを一人でスイマーバで浮かべて入浴終了
    なんてしないよね。
    きちんと洗わないから体中ブツブツだらけに
    なんてしないよね。

    • 24
    • 17/11/30 19:36:00

    アレクのブログを川崎が書いてるのパレバレで
    つまんないんだよなぁ。
    アレクのブログなのに
    毎回毎回川崎の顔が載るのもウザいんだよなぁ。
    タマラはどう思う?
    川崎って、セレブ気取りだけど
    毎日同じ髪型に同じ服の着まわしで
    ダサいし気持ち悪いよね。

    • 30
    • 17/11/30 19:33:39

    タマラからも言って欲しいなぁ。
    川崎とアレクサンダーはブログの顔を
    修正し過ぎて別人なんだよね。
    テレビで観て、誰?!って驚いたよ。
    いい加減にしろ!って言っといて。
    息子も修正したのと、してないのでは
    別人なんだよ。どっちが本物かな~

    • 28
    • 17/11/30 19:30:44

    川崎って、タマラをディスりまくってるよね。
    「きんタマラ」なんて呼んでたよね。
    ホントにひどい義姉だね!
    タマラは目がぱっちりした可愛いベビー
    産んで、目が厚ぼったい一重で
    頭が異様に長い川崎の息子と比べて
    見せてね!楽しみだよー

    • 29
    • 17/11/30 19:30:32

    スカトロ希

    • 11
    • 17/11/30 19:29:46

    川崎希さー、自分たちのスレ何度も消してタマラの消さないなんて性格わるすぎ(笑)
    嫉妬?

    • 27
    • 17/11/30 19:26:42

    ねぇ、タマラー
    川崎希の事嫌いでしょ?
    あんたの大事なお兄ちゃんの尻の穴に
    人参突っ込んで変態お仕置きして
    痔にした女だもんねー
    川崎希って嫌よねー
    タマラ、私も嫌われているママタレの
    川崎希大っ嫌いだよ!

    • 26
    • 17/11/30 15:37:36

    やっと自撮りキモいことに気づいたか?顔も髪の毛も脂ぎって不潔。

    • 10
    • 17/11/30 14:47:26

    また新しいのできてるよー

    • 4
    • 17/11/30 14:46:40

    >>264
    今見たらきえてたw

    • 2
    • 17/11/30 13:19:30

    アンチ排除して芸能界から早く消えればいい
    アレクのブログも下がれ。無くなれ

    • 11
    • 17/11/30 12:21:44

    >>254
    昨日できたのが、またなくなった

    • 5
    • 263

    ぴよぴよ

    • 17/11/30 12:15:11

    >>261
    もういいじゃん。笑

    • 0
    • 17/11/30 12:09:19

    また川崎アンチなくなったの?

    • 2
    • 17/11/29 19:10:13

    >>245
    辻ちゃんのはあるよ、

    • 1
    • 17/11/29 19:05:55

    >>254
    ないよ~ どこにあるの?
    つまんないわ。

    • 1
    • 17/11/29 18:21:00

    顔パンパン

    • 2
    • 17/11/29 17:58:44

    自撮りきしょい。吐きそう。

    • 3
    • 17/11/29 17:58:15

    前髪切っただけだろ?

    • 1
    • 17/11/29 17:56:35

    小判鮫なんで美容室行ったのに髪の毛汚いの?脂ぎっとりアンパンマンみたい。

    • 3
    • 17/11/29 17:48:08

    >>253
    新しいトピできたみたい。

    • 0
    • 17/11/29 17:35:12

    あれ今来たけど川崎希のアンチ開かない。

    • 3
    • 17/11/29 13:05:12

    >>250
    今ちょうど確認しました
    ありがとう

    • 0
    • 17/11/29 13:04:36

    新しく出来てるよ

    • 2
    • 17/11/29 13:04:26

    川崎希・アレクサンダー アンチで作りました!!

    • 8
    • 17/11/29 13:01:04

    >>237
    10時頃に覗いた時はあったのに、今見たら無くなってた!んでこのトピ見たら書かれてる(笑)ブスが苛ついて削除したのかな?

    • 4
    • 17/11/29 13:00:51

    川崎のアンチ潰れたね

    • 1
    • 17/11/29 12:59:44

    川崎希のは10万いってないとおもうよ

    • 3
    • 17/11/29 12:45:36


    今、辻ちゃんトピ見てきたら
    10万レス越えると消えるみたい

    • 3
    • 17/11/29 12:41:50


    辻ちゃんトピも突然消えたみたいだし


    こういうこともあるんだねw

    • 3
    • 17/11/29 12:40:19


    誰かが作らないとトピ出来ないよ

    • 4
    • 17/11/29 12:39:20

    暇つぶしが減っちゃった
    またできるかな?

    • 5
    • 17/11/29 12:33:28

    ぽいね

    • 3
1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ