アレク妹タマラアンチ

  • 芸能人・有名人
    • 3
    • 匿名
      17/08/13 01:21:15

    有吉反省会見たー。びっくり。
    たかるのはまぁ分かる。たかりそうだもん。寄生虫みたいな兄妹だから。
    てか元カノの名前と兄嫁の名前間違えて言うって頭おかしくない?
    しょっちゅうぽいし。てかあれはワザとだよね。川崎の事大嫌いなんでしょ?
    自分の友達でアレクソと関係持った女をワザワザ川崎の前に連れてくるとか、クソすぎた。
    川崎も好きじゃないから、そっちのアンチスレいたけど、何でこの妹が擁護されてるかさっぱり分からん。
    川崎以下じゃん。セレブ?は?貧乏育ちの成り上がり女じゃん。
    自炊は出来ない、たかるだけ。
    有吉反省会で言ってた奢らせたのは、今回の帰国以前の話でしょ?

    バカリズムが言ってた、誰もまともな人間がいないが正解だわ!
    タマラがまともと思う人はおかしい。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ