福岡県古賀市の河口で3人流され不明

  • ニュース全般
    • 158
    • 読書感想文
      17/08/12 11:40:56

    流され不明の父子が死亡、福岡の海岸 死者4人に

      2017.8.12 10:47
     福岡県古賀市の海岸で11日、父子ら4人が溺れ2人が死亡した事故で、行方不明になっていた父親の会社員、小野克弘さん(36)=同県宇美町=と息子の小学生、健君(7)が12日朝見つかり、搬送先の病院でいずれも死亡が確認された。この事故の死者は4人になった。

     福岡県警粕屋署によると、小野さんは11日に死亡が確認された森尾陵ちゃん(5)の母親と近く結婚する予定で、母親を含めて海水浴に来ていた。署は、海岸から沖に向けて強い流れが生じる「離岸流」に巻き込まれた可能性があるとみて原因を調べている。

     県警や福岡海上保安部が12日早朝から捜索を再開。克弘さんは午前5時35分ごろ、近くの海岸に打ち上げられているのを報道関係者が発見。健君は午前7時50分ごろ、海岸から約100メートル沖合にうつぶせで浮いているのを粕屋署員が見つけた。

     事故は11日午後、古賀市天神の海岸で海水浴をしていた小野さんと健君、陵ちゃんが流され、助けようとした福岡市東区の会社員、寺田一也さん(49)も溺れた。陵ちゃんと寺田さんは11日夕方までに見つかり、死亡が確認された。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ