猫の里親条件厳しすぎ

  • なんでも
    • 87
    • キャンプファイヤー!
      17/08/12 11:40:47

    私も主のトピ文のような事を言われた。
    譲渡会の前にお披露目会みたいな触れ合い日に予約して見に行ってみたんだけど、あまりにしつこく、ストーカー並みに腹の討ちを聞きまくられ逆に不信感を持ったよ。
    自宅の滞在じかんはまぁ、まぁわかるよ。
    でも家族全員それぞれ何処へ何時から何時までで帰宅にどれだけとか、近所は何件留守の時間帯は人数はって泥棒の下調べじゃん。
    プラスで年収と子供より猫に掛けるお金を増やせってはぁ?みたいな。
    月の保険と餌と年のワクチン比べても子供より上回るわけねぇよ。
    猫様を飼うんじゃなくて、普通に家族で猫を飼いたいのにね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ