母子家庭に偏見がある娘

  • なんでも
    • 122
    • 自由工作が親の作品
      17/08/11 14:53:17

    主さんは、娘がどうなったら気が済むの?
    苦労と言っても色々あるでしょ。主さんは再婚されて娘さんを育ててるけど、娘さんから見た気持ちはどうなんだろう、血の繋がらないお父さんがいたんだから多少の気遣いはしているんじゃないの?
    それなのに苦労して欲しいって。
    私は18になる娘がいて、私もそれなりに苦労はしてるけど娘に苦労するような結婚はして欲しくない。綺麗事抜きでね。
    主さんは、娘が主さんを一番に考えてくれないのが気に入らないんじゃないの?自立させたんだから親から離れて当たり前だよ。悪いけど主さんの思考は歪んでる。身体良くないのはわかったよ。だから泣いて泣いて会うのをお願いするなんておかしいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ