母子家庭に偏見がある娘

  • なんでも
    • 117
    • 心霊番組みてトイレいけない
      17/08/11 14:43:13

    >>115
    引き寄せの法則って知ってる?
    自分は幸せだって思ってる人って幸せを引き寄せるの
    でも子供の頃に必要な勉強をせずに夜遊びやらしてたら成人してからツケが回ると思うよ
    それと主だって娘に普通の結婚してもらって子供産んでもらわなきゃ孫を可愛がることも出来ないんだよ?
    もう一つ
    娘の不幸なんて願わずに愛してあげな
    後々主が老いて病気になった時に連れていってくれたりお見舞いに来てくれたりするから

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ