三田寛子の天然エピソードも……“花の82年組”4ショットに反響

  • ニュース全般
  • 花火大会
  • 17/08/11 11:32:46

08.10 21:39
ねとらぼ
早見優が9日、アイドル豊作の年だった「花の82年組」の同期である石川秀美さん、松本伊代、三田寛子との食事会の様子をブログなどに投稿し、話題になっています。
みんな50歳以上だと? 早見優、石川秀美、松本伊代、三田寛子の「花の82年組」4ショットが変わらぬ華々しさ
ねとらぼ
「いつ会っても嬉しい同期の友達」と題し、「話は尽きなく、楽しい、そして貴重な時間」と旧交を温めたことを伝えた早見。三田が「ミニオン」の映画について「エミオンの映画、見てきたのー」と間違える"天然エピソード"を明かし、「あっという間の3時間半」だったと報告しました。
いつ会っても嬉しい同期の友達
早見優オフィシャルブログ
ブログの読者からは「皆さん綺麗です」「皆さんに憧れて青春時代を過ごした組です」「三田さんの天然は羨ましい限り」といったコメントが。また、タレントの薬丸裕英と結婚し、事実上芸能界を引退している石川さんの姿に喜ぶ声もみられました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/11 18:42:05

    【芸能人の自宅】中村橋之助さんと三田寛子さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=363

    • 0
    • 11
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/11 18:35:28

    三田寛子ってスカッと見るとぶりっ子なおばさんって感じ。

    • 0
    • 10
    • ひまわり畑
    • 17/08/11 18:18:45

    表舞台に出なくても、こんなに変わらずきれいな石川秀美に驚いた。

    • 1
    • 17/08/11 17:00:21

    明菜や、キョンキョンに及ばない二番手・三番手が豊作の年だったなぁ。
    石川秀美は、現役時代より、結婚してからの方が綺麗。骨格の違いかな?

    • 4
    • 8
    • 土用の丑の日
    • 17/08/11 16:50:43

    >>5
    ヒアルロン酸打ちまくってもおばあちゃん

    • 0
    • 7
    • 麦わら帽子
    • 17/08/11 16:29:54

    >>1
    ヤックンの元カノだからじゃない?

    • 1
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/11 16:03:48

    あ、線路に入ったオバチャンたちだ~。

    • 3
    • 17/08/11 16:00:46

    一番ババアなのは伊代だね。
    おばあさんに見える。あのタイに逃げてた詐欺のせつ子に似てる。

    • 5
    • 17/08/11 15:56:05

    ……“花の82年組”自体を知らない私からみたら、、、 変わらぬ華々しさって言われてもね~(?_?)

    • 4
    • 3
    • 流しそうめん
    • 17/08/11 13:35:51

    まだ早見優は伊代とつるんでるのか

    • 2
    • 17/08/11 13:27:50

    どうでもいいトピ。
    掘ちえみアンチ辺りが上げたかな?

    • 1
    • 17/08/11 11:38:42

    掘ちえみはいないんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ