やっちまったなー!オムツ爆発

  • なんでも
    • 18
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      17/08/10 23:15:30

    ありがとー!

    本当になんでこんなことになったのか、謎(笑)
    ちなみにわたしはゲンキでした。
    新しい洗濯機だと躊躇うよね。わたしは今、躊躇いなく塩を投入したところ!
    こんな日に限って、水遊びやらで洗濯物がめっちゃ多い日(´・_・`)
    確かに、空回しもしなきゃだね。まだまだ寝れないわ。
    とりあえず今から風呂掃除。アクロバティックに細かいゼリー壁にまで飛び散ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ