ムロツヨシ嫌いな人いる? へのコメント(No.349

  • No.347 ビール

    18/12/17 15:13:21

    シンプルに受け付けない
    汚ならしい
    2018年ドラマは高嶺の花の峯田といい、大恋愛のムロツヨシといい、相手役の女優さんが本当にかわいそうだった。
    あんなブサイクとキスする為に女優になったんじゃないよね。罰ゲームご苦労様様。
    もう少しましな雰囲気、清潔感のある俳優で見たかった。

  • No.349 スイーツ

    18/12/17 21:55:12

    >>347

    分かる!
    峯田もムロツヨシもどういう枠で出てきてるのか疑問。雰囲気イケメン枠でも、あんまりだけど多才枠でもなく。。見慣れるまでに時間かかるわ。峯田はいまだに見慣れない。清潔感無さすぎ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。