息子大好き 親バカ集まれー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/10 06:32:19

    親バカだけど、息子が異性だからってわけではない。無駄に甘やかしもしないわ。
    うちは厳しく愛情たっぷり育てています。

    • 4
    • 118
    • ビーチサンダル
    • 17/08/10 06:29:19

    >>106
    別に。なんか違う、あなたほんとに男の子ママ?

    • 1
    • 17/08/10 06:17:59

    息子大好き
    反抗期に沢山喧嘩したけど、落ち着いたいま高2になっても家族を大事にしてくれて、買い物や家事も、年の離れた妹の子守りもよく手伝ってくれる。
    おばかだけど、本当に優しくて気が利く。

    • 3
    • 17/08/10 06:04:56

    そうそう。私たち息子親は小さいころ可愛い可愛いさせてもらえばそれでいいの。
    それが息子親の務め。
    だから今思いっきり可愛がるぞー!馬鹿親上等!

    • 4
    • 17/08/10 06:04:27

    可愛いよねぇ~
    今9ヶ月だけどほんと可愛すぎる(*´﹃`*)

    • 2
    • 17/08/10 05:57:05

    可愛くてたまらない
    でも大きくなったらあまり構わないよ
    息子のために子離れしなくては
    母ちゃんは辛いけどがんばるよ
    ずっとずっと大好きな気持ちは変わらないからね

    • 5
    • 113
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/10 04:55:51

    息子かわいすぎるー
    毎日、かわいすぎて辛いーって言ってる
    異性だからなの?たまんない。

    • 3
    • 17/08/10 04:19:35

    バカばっかで嬉しい!気持ちの共有!

    • 2
    • 111
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/08/10 04:19:19

    111

    • 2
    • 110
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 04:06:13

    かわいい、、ただただかわいい。異性だから?

    • 5
    • 109
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 04:02:17

    中学生になって、反抗期で腹立つことあるけど、やっぱり可愛いもんは可愛い。

    たまに寝顔見に行くけど、いくつになっても可愛いなーって、しみじみ思う。

    • 8
    • 17/08/10 03:59:32

    >>107ほんとそれ。
    子育てなんかあっと言う間。本当にわずかな期間。
    その間くらい馬鹿親でいたいよね。

    • 4
    • 107
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 03:56:12

    中学生と小学生の3兄弟だけど、かわいいしとにかく毎日楽しい。
    自分の腹から産まれてるからそりゃ親バカにもなるよねー。
    産めただけでも幸せな事だよ。

    • 6
    • 17/08/10 03:46:40

    逆に,バカ親でぇ~す!って言っちゃうよね(笑)

    • 2
    • 17/08/10 03:44:02

    息子がイケメンすぎて、どうしようか悩み中
    イケメンを生かしてあげたい。

    • 1
    • 104
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/10 03:29:21

    息子可愛すぎ
    こんなに愛してるのに結婚出来ないのが不思議wまだ9カ月なんだけど私を探してズリバイしながら泣く姿やばすぎる
    幸せ

    • 2
    • 17/08/10 03:10:47

    子供の事で馬鹿親になるのは当たり前。

    • 0
    • 17/08/10 03:04:49

    >>99ほっとけ

    • 2
    • 101
    • ビーチサンダル
    • 17/08/10 03:04:14

    >>99
    ばばぁになると妄想がひどくなる。

    • 1
    • 17/08/10 03:03:17

    幸せだから、割れハート押す人哀れにしか思えない。

    • 4
    • 99
    • よさこいソーラン
    • 17/08/10 03:02:55

    >>97はいはいwそういうことにしときましょーかww

    • 0
    • 17/08/10 03:00:41

    子供かわいー息子かわいー

    • 7
    • 17/08/10 02:58:10

    >>93
    匿名何人いるとおもってんだよ、ウケるひとりじゃないしw

    • 4
    • 96
    • 朝顔観察日記
    • 17/08/10 02:57:09

    >>90うん。
    息子が成人しても、おっちゃんになっても馬鹿親でありたいと思う。

    • 1
    • 95
    • 朝顔観察日記
    • 17/08/10 02:55:31

    このトピにきてる馬鹿親は、息子の可愛い話をしてるだけであって、将来同居や近居するような姑にならないと思うよ。
    こういう愛情たっぷりの息子ママは息子の幸せを第一に考えられる人。

    • 14
    • 17/08/10 02:53:26

    割れハート押すばばぁ必死!爆笑

    • 1
    • 93
    • よさこいソーラン
    • 17/08/10 02:52:17

    匿名の自演劇場w

    • 0
    • 17/08/10 02:51:13

    >>90同意!馬鹿親サイコー!いいママだね。

    • 3
    • 17/08/10 02:49:43

    >>88
    必死だね~ 笑笑

    • 1
    • 90
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/10 02:41:20

    中3。受験生でストレス溜まってるかな?と
    運動もしなよーなんて声かけたら
    お母さんと話すことでストレス発散してるから大丈夫だよって。
    可愛いじゃないか!馬鹿親やれる幸せ。

    • 9
    • 17/08/10 02:33:40

    図星なもんだからひっしに割れハート押すおばさん達(笑)
    あー見苦し

    • 3
    • 17/08/10 02:30:27

    >>87いかにも汚そう
    思春期の子がいるババアなんてどうせシミシワだらけでしょ(笑)

    • 2
    • 17/08/10 02:29:03

    >>86
    見てから言えよなっ。あんたと一緒にされてもぉ

    • 0
    • 17/08/10 02:27:22

    小汚いババアに構われるより若くて可愛い彼女に構われたいよね
    思春期の普通の男の子なら(笑)

    • 3
    • 85
    • 蚊取り線香
    • 17/08/10 02:27:01

    どんなアレな息子でも母親にとっちゃ王子に見えるマジック。
    育てていくために大事な本能だよね。
    だから馬鹿親になることは正解。自然なこと。

    • 1
    • 17/08/10 02:25:46

    割れハート職人も幸せになれるといーね。
    ばいばーい

    • 0
    • 17/08/10 02:24:48

    馬鹿親ですけど、なにか?

    • 3
    • 17/08/10 02:24:24

    >>79考えるとにやけちゃうよね(笑)

    • 0
    • 17/08/10 02:23:50

    幸せ~~かわいい息子で。子供いてよかったなぁ。

    • 3
    • 17/08/10 02:23:33

    私達男の子ママは家に大きな彼氏と小さな彼氏がいるんですよー
    羨ましいだろー

    • 5
    • 17/08/10 02:22:09

    子供のことで馬鹿親になれることって幸せなのにね~
    そういうのわからない僻みさんはさよなら~

    • 3
    • 78
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/10 02:22:08

    かわいい、ほんとかわいいうちの息子ー

    • 3
    • 17/08/10 02:21:19

    キタムラ兄弟みたい笑笑

    • 0
    • 17/08/10 02:21:00

    あー男の子の母親でよかったっ。

    • 4
    • 17/08/10 02:20:53

    >>73は?

    • 1
    • 74
    • おいゴリラ
    • 17/08/10 02:20:24

    >>71^_^グッジョブ!

    • 0
    • 17/08/10 02:20:08

    子供で承認欲求満たそうとしてるん?男の子ママはw

    • 2
    • 72
    • ぶどう狩り
    • 17/08/10 02:20:06

    すごい僻み~~うける。

    • 1
    • 17/08/10 02:19:27

    >>70
    おまえがでてけよw

    • 3
    • 17/08/10 02:18:36

    >>68トピズレ、出ていけ

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ