上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/09 17:34:26

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
>>1ヘ続く

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 11:19:54

    未だに旦那の顔わからん

    • 2
    • 17/08/18 11:19:25

    変なのいたのかね?
    凄い削除されてるけど(笑)


    遺書暴露でテンも上原もイメージダウンだね。
    上原のイメージダウンは想像出来ただろうけど、まさかのテンまで叩かれるとは遺族も、こんな展開になるとは思わなかっただろうに。

    • 3
    • 17/08/18 10:59:30

    >>7463そういう事言うから荒れるんだよ

    • 1
    • 7465
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 10:58:34

    >>7455本当同じ事思います。

    • 1
    • 7464

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 10:46:37

    昨日暴れてた上原ヲタはやっとアク禁くらったのか?

    • 6
    • 7462

    ぴよぴよ

    • 7461

    ぴよぴよ

    • 7460

    ぴよぴよ

    • 7459

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 10:29:19

    >>7457

    宗教団体かよ

    • 0
    • 7457

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 10:27:41

    >>7455上原のせいなんだから仕方ない

    • 0
    • 17/08/18 10:07:42

    不倫は最低だと思う。
    でも、それで自殺するなんて…我が子なら、自殺した息子を責めるな。
    命の重みをわかってないよ。こんな恨み節を遺していくなんて親不幸!
    不倫して傷つける妻なんて捨てて、自分の人生をちゃんと生きてほしいよ、親は。
    悲劇のヒロインぶるな!!って思う。

    • 10
    • 17/08/18 07:49:11

    >>7452
    あなたの親の顔が見たい

    • 1
    • 17/08/18 03:18:33

    えーどしたの?

    • 0
    • 7452

    ぴよぴよ

    • 7451

    ぴよぴよ

    • 7450

    ぴよぴよ

    • 7449

    ぴよぴよ

    • 7448
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 02:13:24

    >>7447 精神病むくらいならネット掲示板見ない、意見しない方が良いと思うよ。ダメだよ精神病むなんて。人それぞれ意見はあるからね。誰が正しいなんてないんだよ。皆の意見なんだよ。

    • 2
    • 17/08/18 02:04:46

    私もここの鬼女に執拗な誹謗中傷受けて精神病んだときあるよ
    まだそのときの鬼女はここに居ると思うから気をつけて

    • 2
    • 7446

    ぴよぴよ

    • 7445

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 02:02:30

    ここの鬼女は基地だから相手にしたら精神蝕まれるから気をつけてね

    • 4
    • 17/08/18 02:01:33

    ママスタの鬼女に虐められて精神病んだの?

    • 3
    • 17/08/18 01:58:25

    >>7440

    • 0
    • 7441

    ぴよぴよ

    • 7440
    • 上原大嫌いクソ女
    • 17/08/18 01:48:50

    >>74391
    1人何役やってんの?精神病な上に多重人格お疲れ様!

    • 1
    • 17/08/18 01:23:08

    >>7437自演乙

    • 0
    • 17/08/18 01:20:55

    >>7436おやすみー

    • 0
    • 17/08/18 01:20:02

    >>7435
    ごめん違う(笑)
    ちはるウザいからさ
    ちはるJrを真似したの
    ちはるJr.←.つけた

    紛らわしいね
    すまん

    • 1
    • 17/08/18 01:18:44

    おやすみなー

    • 0
    • 17/08/18 01:14:33

    >>7433自演乙

    • 0
    • 7434
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 01:13:44

    >>7433ちはるjrさん、そろそろ寝ませんか?

    • 0
    • 17/08/18 01:12:50

    >>7429
    どの辺りで殴って目を覚ませと言うの?

    • 0
    • 7432

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 01:11:25

    >>7428寝ろ

    • 0
    • 7430

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 01:08:52

    わての息子なら殴って目を覚ませと言う。そして生きろと言ってやる!こんな死に方は親を舐めとるわ!

    • 3
    • 17/08/18 01:07:38

    ちはるJrさん!そろそろ寝ませんか?明日に差し支えますよ?

    おやすみなさい!

    • 0
    • 17/08/18 01:07:18

    未来を考えた時の僕のベストってなんやーーーー

    • 1
    • 17/08/18 01:06:31

    わての名前はちはるじゃありまへん

    • 1
    • 17/08/18 01:05:59

    ちはる ちはる うるさいわ

    • 1
    • 17/08/18 01:05:10

    わては既婚者でっせ

    • 1
    • 17/08/18 01:04:49

    結婚しても不幸になる人はおります

    • 1
    • 17/08/18 01:04:11

    結婚が人生の終着点ではありませんーーー

    • 1
    • 7421

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 01:01:34

    >>7407
    単なる未婚交際と
    既婚者を同じに考えるなんて
    ちはるはアホやな~(笑)
    アホちはるは未婚浮気と既婚者の不倫を同じに考えてるの?

    ちはるJrはアホやな
    最終兵器ちはるはアホやな

    • 2
    • 7419

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ