【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/07 01:44:16

    ここでもローラースケート(笑)

    • 0
    • 11/12/07 02:20:58

    >>806本当だ!笑

    • 0
    • 11/12/07 16:48:05

    FNS歌謡祭、誰とコラボるんだろ((o(^∇^)o))

    • 0
    • 11/12/07 18:19:14

    FNS楽しみすぎる(*^□^*)

    • 0
    • 11/12/07 19:08:30

    かっこよかった\(^o^)/

    • 0
    • 11/12/07 19:09:53

    かっこよかったーヾ(^▽^)ノ
    って、もう出ないんですかね(゚Д゚)

    • 0
    • 11/12/07 19:11:20

    最後…たいぴーとみっくん、ぶつかっちゃったね(>_<)

    • 0
    • 11/12/07 19:13:41

    みっくん緊張してたっぽい-めちゃくちゃかっこよかったけど(*^o^*)

    • 0
    • 11/12/07 19:20:25

    いつもの癖で玉チャントピにカキコミしてしまった。

    キスマイ、席に座ってるかな~って見てたらいきなりイントロみっくんの声がしてビックリした(゚o゚)

    リアルで見れて良かった(^O^)

    • 0
    • 11/12/07 19:33:31

    なんかこんな早くでると思ってなかったから、なんか興奮からの放心状態(笑)

    藤北びっくりしたわ(笑)

    • 0
    • 11/12/07 19:35:32

    キスマイ生じゃなかったのかな?

    • 0
    • 11/12/07 19:36:11

    サビ以外は歌ってたみたい!

    • 0
    • 11/12/07 19:49:50

    今にかちゃんがっちゃんとかうつった!

    • 0
    • 11/12/07 19:50:13

    >>816 あれ録画なの?
    客席にAKBうつってたから、生でしょ?

    あっ!生って生歌ってこと?
    口パクではなかったよね~

    • 0
    • 11/12/07 19:51:37

    旦那がボクシング見だした(ーー;)
    客席に座ってるとこみた~い!!

    • 0
    • 11/12/07 20:07:06

    横尾さんちょー真顔で、宮っちちょー笑顔で千ちゃんがにこやかだった(笑)

    • 0
    • 11/12/07 20:13:22

    藤北玉客席にいないよね?コラボで歌うのかな-
    わったー座ってる時顔怖かったね(笑)

    • 0
    • 11/12/07 20:13:51

    にかせん2人で話して笑ってたー!

    • 0
    • 11/12/07 20:25:58

    さっきの藤北はどっちがテンポずれてぶつかったのかな?

    • 0
    • 11/12/07 20:44:22

    >>819
    録画じゃなく生だったんですね

    いきなり芦田まなちゃんに切り替わったから録画かと思った

    • 0
    • 11/12/07 20:55:45

    >>822
    テーブルに座ってるからじゃなくて?

    • 0
    • 11/12/07 21:11:47

    FNSいきなりキスマイからはじまって叫んでしまった。トップバッタ-なんてスゴイよ。
    みんな盛れてた上に、藤北のぶつかり抱擁には萌えたw(゚o゚)w
    さすが藤北。毎回ハラハラドキドキ飽きさせないから嫌いになれない。最後決まってよかったよ。泣きそうになったよ。
    いっぱい経験つんで大きくなれキスマイ~!!

    • 0
    • 11/12/07 21:20:14

    もうでないのかな(ToT)

    • 0
    • 11/12/07 21:23:16

    コラボしないのかな?

    • 0
    • 11/12/07 21:27:31

    子供がイナズマに変える前にキスマイだけ見れた♪
    最後のぶつかり…もっと好きになっちゃったよー!!( ☆∀☆)笑

    • 0
    • 11/12/07 21:33:43

    フェアリーズ?!?(名前わからない...)かなんかとコラボかもって書き込み見ました

    • 0
    • 11/12/07 21:34:17

    今みっくん少し映った!!

    • 0
    • 11/12/07 22:37:58

    フェアリーだった?は未成年ぽいからコラボはもうないのでは?
    しかし、フェアリーって子たちの着てる服が、キスマイカラーと全く一緒だったからやっぱりコラボか!!!って思ったけど…

    • 0
    • 11/12/07 22:46:57

    たしかにそうですね、ガセだったみたいです。服の色、私も思いました
    なんかちょっと嫌でした

    • 0
    • 11/12/07 23:01:41

    すみません、ファンではないのですがこの人たちもっとテレビ出たらいいのにって思います。SMAP・嵐に続いてジャニーズの稼ぎ頭になれるんじゃないかな…。1人1人個性的だとおもったので。

    • 0
    • 11/12/07 23:01:41

    10時くらいからずっと見てるんだけど、客席がうつらない…みんなが見れない(T-T)

    • 0
    • 11/12/07 23:26:13

    なんだかんだ最後まで期待して見ちゃった(笑)
    疲れた~(_´Д`)ノ~~
    次はMステだね。

    • 0
    • 838
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/07 23:26:51

    一番最後にわったーとニカちゃん映ったの見えた(^-^)

    最初に歌ったきりその後なかったからなーんか消化不良(ToT)すごい短かったし(T_T)SMAPのバックで踊らせてあげるとかして欲しかったなぁ(x_x)

    • 0
    • 11/12/08 13:16:53

    10日 王様のブランチ
    Kis-My-Ft2デビュー秘話に迫る!


    見れない(´;ω;`)

    • 0
    • 840
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/08 14:10:23

    >>839
    情報ありがと(^-^)早速録画予約入れます(≧Д≦)

    • 0
    • 11/12/08 23:33:00

    15日 22:00~25:00 関ジャニ∞横山裕 村上信五のレコメン!に北山、藤ヶ谷、玉森

    19日 19:00~ HEYx3クリスマス生放送SP(仮)にKis-My-Ft2

    楽しみだ\(^o^)/

    • 0
    • 842
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/08 23:39:45

    >>841
    情報ありがと(^-^)15日のラジオはさすがに3時間は無理だ(T_T)

    • 0
    • 11/12/09 06:52:57

    >>841 いつもありがとうございます。楽しみだ!
    でも、SPってあんまり扱いが良くない気がするんだな…
    こないだのFNSもだし…

    まだ新人だししょうがないか…頑張れキスマイ!!

    • 0
    • 11/12/09 09:33:45

    26日の「世界まる見えSP」にも出るみたいです♪

    • 0
    • 11/12/09 11:29:33

    世界丸見えは藤ヶ谷だけだって書いてたよ

    • 0
    • 11/12/09 17:12:49

    キスマイが、AKBとか女の子のアイドルグループと同じ番組出るとなんか心配(;_;)今日もMステ一緒に出るし(;_;)きたりえが玉ちゃん好きそうなんだよなぁ(;_;)勝手な妄想レス失礼m(_ _)m

    • 0
    • 11/12/09 17:19:24

    >>846

    妄想だけど心配になる気持ち、すごくわかります!!

    • 0
    • 11/12/09 17:42:12

    >>847わかってくれますか!?心配ですよね(;_;)女の子って何人か集まってると無敵っていうか行動が積極的になるから…。AKBがキスマイの楽屋に押し寄せるのかと思うと…うぅ(;_;)心配…でも正直うらやましい―(ToT)

    • 0
    • 11/12/09 18:56:22

    >>848
    ちょっとあなた可愛すぎて好き!!笑
    女子が集まると無敵わかる!!笑

    • 0
    • 11/12/09 19:07:48

    こじはるを通して仲良くなったりしたらすごく嫌だよねw

    • 0
    • 11/12/09 19:22:18

    FNSって何番目ぐらいにキスマイでましたか?

    • 0
    • 11/12/09 19:27:32

    >>848
    楽屋に挨拶に行くしね…。

    • 0
    • 11/12/09 19:27:35

    2番目だよ(´∀`)

    • 0
    • 11/12/09 19:50:39

    15日の魁!音楽番付にも出るよ。フジテレビだよ

    • 0
    • 855
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/09 20:28:14

    >>854
    わーい、情報ありがとヾ(≧∇≦)


    Mステなんとか見れた(≧Д≦)娘とノリノリで歌ってたら旦那に引かれた(ノД`)

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ