【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/27 21:31:30

    Kis-My-Ft2とうぶん人気安定だな&#x{11:F991};

    • 0
    • 558

    ぴよぴよ

    • 11/08/27 21:59:37

    私はAmazonで美男ですねのフォトブック予約した(^ω^)

    • 0
    • 11/08/27 22:53:06

    >>555
    私はいつも楽天だから楽天で予約したんだけどAmazon超安いってレス見て、どれだけ安いのかと思って見に行ったら楽天と一緒だった。

    いつも嵐もこのぐらいの値引きだから、Amazonもちゃんとフォトブックは付いてると思うよ。

    • 0
    • 11/08/27 22:55:28

    >>560 前に楽天で買ったんだけど発売日から数日してから届いたからもう買わない事にした~。

    • 0
    • 11/08/27 23:47:46

    >>548
    わたし美男ですねDVD出たら買っちゃううんだろうなー……

    • 0
    • 11/08/27 23:56:15

    >>561 最近楽天ブックスはフラゲできますよ。

    • 0
    • 11/08/27 23:59:52

    >>563 前って言ってもまだ最近の話しだよ。遅れた事なかったの?羨ましい…ショックでもう楽天予約はやめたんだ~。

    本当は楽天がィィんだけどね(>_<)

    • 0
    • 11/08/28 00:04:41

    >>562
    私も買ってしまいそうだ。全部録画してるけど特典映像見たさに…。

    • 0
    • 11/08/28 06:23:20

    >>563
    すいません(>_<)フラゲって何ですか?

    • 0
    • 11/08/28 06:55:02

    発売日前に買うこと。前日とか。フライングゲット。

    • 0
    • 11/08/28 07:35:19

    >>567Amazonはフラゲできる?楽天は登録してないから面倒で…

    • 0
    • 11/08/28 07:41:02

    >>568

    私いつもAmazonだけど出来るよ。ただ、地域や支払い方法で若干違いはあるかもしれないけど…
    私は関西住みでクレジット払いにしてる。
    嵐のCDやDVDは何度も買ってるけど、ずっとフラゲ出来てたよ。

    • 0
    • 11/08/28 08:08:20

    >>567
    なるほど~!ありがとう!私もamazonでDVDとフォトブック予約した!

    ドラマのDVDBOXって買ったことないんだけど高いの?DVD検索してる途中に美咲No.1を見つけて、16000くらいしてたから(T_T)

    • 0
    • 11/08/28 09:01:05

    東京ドーム行きたかったなぁ(涙)

    • 0
    • 11/08/28 09:29:13

    >>570 だいたいそのくらいの値段するよ。高いよね…

    • 0
    • 11/08/28 09:31:34

    >>564 地域によるのかな。前々日に届くこともよくあるよ。ちなみに関西住み。

    • 0
    • 11/08/28 09:38:42

    >>570
    高いよ。
    連ドラならたいてい15000円前後。

    特典の為に買うような物だね。

    • 0
    • 11/08/28 09:45:42

    新星堂のオンラインショップでDVD2枚組が割引なってたから美男フォトブックも一緒に予約してきた☆

    • 0
    • 11/08/28 09:48:20

    今日は藤ヶ谷君が夢に出てきた。ファンでもないのに…

    • 0
    • 11/08/28 10:14:50

    >>576
    何してたかによるけど
    それで好きになっちゃうことない?(笑)

    • 0
    • 11/08/28 10:18:29

    >>577 ある!ある!これからテレビで見たら意識しちゃうかも(笑)

    夢でかっこよかったし(^_^;)

    • 0
    • 11/08/28 13:19:05

    Kis-My-Ft2&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 11/08/28 13:43:57

    >>578
    それハマるパターンだね笑っ


    あたしの夢にも出てこないかなー……

    • 0
    • 11/08/28 16:28:45

    結構昔から居たんだね~
    最近知ったよ…
    ところで、グループ名の由来は?何でこんな変わった名前なの?

    • 0
    • 11/08/28 16:30:58

    >>581

    KAT-TUNと同じでみんなの頭文字らしいよ。

    • 0
    • 11/08/28 16:44:10

    ヤバイ、ステージが近い!
    よく見える~楽しみです。

    • 0
    • 11/08/28 16:46:45

    >>583 羨ましいです。楽しんでくださいね。後程、ドームレポ、楽しみにしてます。

    • 0
    • 11/08/28 16:52:41

    >>583
    青春してきてね。

    • 0
    • 11/08/28 16:57:59

    >>583 羨ましい!!('∀')楽しんでくださいね♪今日はおかあさんといっしょコンサート行ったし、夜は写真集みながらニヤニヤすることにします…('∀')

    • 0
    • 11/08/28 17:00:04

    グッズが売り切れになったみたいだねー
    コンサート行く方、楽しんでね(^o^)/羨ましい(T_T)

    • 0
    • 11/08/28 17:29:04

    >>573 わたし東海だよ。遠くないのに不思議…Amazonは大丈夫かなぁ~

    ってゆうか、10月遠い…まだまだ過ぎてもやもや(:_;)待ち遠しいよね。

    • 0
    • 11/08/28 20:04:59

    明日のワイドショーでドームコンの事やるかなぁ?

    • 0
    • 11/08/28 20:07:17

    >>583コンサート来てる人の年齢って、若い人が多いですか?おばちゃんが行ったら浮く?

    • 0
    • 11/08/28 20:18:17

    >>590
    コンサート、子連れも多いみたい!
    キスマイの年齢層は若いけど、新規はアラサーアラフォーが多いらしいから、気にしなくていいのでは?

    • 0
    • 11/08/28 20:21:50

    コンサートに年齢制限とかってあるのでしょうか?

    • 0
    • 11/08/28 20:23:39

    ないよw

    • 0
    • 11/08/28 20:28:23

    >>593
    レスありがとうございます!
    上も下も年齢制限ないんですね?!w

    • 0
    • 11/08/28 21:09:17

    乳児は可哀想だが、それ以外はOKっしょ\(^O^)/

    • 0
    • 11/08/28 21:09:20

    行って来ました~今帰りです。
    コンサートは3時間ちょいやってました。
    やっぱりよく見えました。
    光GENJIの曲を歌ったり、Hey! Say! JUMPが途中からゲストとして来ました。
    八乙女くん、玉森くん、藤ヶ谷くんがプロミス歌ったりと、玉森くんは廉のセリフを言って、会場を興奮させてました。

    いや~楽しかったです。
    初めてのジャニーズのコンサート行きましたが、凄く楽しめました。

    • 0
    • 11/08/28 21:10:48

    >>596
    羨ましい(T_T)
    グッズは買えましたか?

    • 0
    • 11/08/28 21:11:59

    >>596
    お疲れ様でした~~~♪
    羨ましいです(>_<)
    いつか私も行きたいなぁ

    • 0
    • 11/08/28 21:13:18

    >>595
    度々のレス、どうもありがとう(*^^*)

    • 0
    • 11/08/28 21:17:17

    >>596
    キャー!うらやましい(>_<)お疲れ様♪
    私もキスマイのコンサート行きたーい!!
    DVD早く見たいなー♪

    • 0
    • 11/08/28 21:23:35

    >>596
    わぁいいなぁ(≧∇≦)

    • 0
    • 11/08/28 21:31:44

    >>597
    買えました。
    会場に早めに行って並びましたが、パンフとうちわとボールペン、ペンライトを買いました。

    シュシュやタオルは、私が行った時には売り切れていました。
    DVDの予約も受け付けていましたよ。
    会場内でもCDとか販売してたようです。

    あ、これ言っていいのかしら・・・明日ワイドショーでやるかな・・・デビュー決定の次は・・・って感じが決定したようです!

    • 0
    • 11/08/28 21:35:14

    >>602
    デビュー決定の次は・・・って感じが決定したようです!
    ↑↑↑
    えっ?何ナニ?気になるじゃん(泣)

    • 0
    • 11/08/28 21:35:15

    >>602 なに?なに?気になる!!

    • 0
    • 11/08/28 21:36:46

    >>602

    めっちゃ気になる!
    ちょっとヒントを…(笑)

    お疲れでした!私も次はコンサート行きたいなぁ。
    実は他のグループのコンサート行く予定なんだけど、今はキスマイの方が気になる…

    • 0
    • 606

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ