【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/23 16:00:12

    ニヤニヤしながらDVD観た!

    • 0
    • 11/08/23 15:28:02

    >>488
    >>489

    ありがとう!情報あればよろしくお願いします(^-^)v
    私もまた情報があれば書きに来ます。ちなみにうちはカミスンが見られない地域で、いつも残念だなーと…

    • 0
    • 11/08/23 15:19:10

    >>491
    キスマイフットツー

    • 0
    • 11/08/23 15:13:06

    >>490
    え、そうなんですか?
    初期のファンの方もギスギスしてるんですか?


    でも
    キスマイファンの方を信じてるー

    • 0
    • 491
    • このグループは
    • 11/08/23 15:01:09

    なんて読むの?

    • 0
    • 11/08/23 14:58:50

    >>481
    優しいのは今だけだよ、きっと。
    売れたらわからないよ…優しかった関ジャニ∞のファンも最近なんかギスギスしてるもん。

    • 0
    • 11/08/23 14:51:34

    >>487
    あ、すみません!
    謝らないでください。むしろ情報ありがとうございます。(^人^)
    これからも情報お願いします。

    • 0
    • 11/08/23 14:45:13

    >>486うちも森永さん…

    見られないのは残念だけど、見られるのに知らない人も居るだろうし、ローカルでも情報共有は嬉しいよ-(^O^)/

    どんなちっちゃい情報でもGETしたら載せにくる~

    • 0
    • 11/08/23 14:02:41

    >>486

    情報のせた者です。私は関西なんですが、ない地域もあったんですね…本当にすみません(>_<)

    • 0
    • 11/08/23 13:50:07

    >>485
    場所で違うのかなー?

    ウチのとこ『グリコ・森永事件』だもん

    • 0
    • 11/08/23 13:13:37

    >>484同じ…悲しい

    • 0
    • 11/08/23 13:09:05

    >>398
    テレビの番組表みても、載ってなかった(泣)

    なんでだろう?

    • 0
    • 11/08/23 12:55:14

    >>479
    ありがとうございます!コンサート行ってみたいなー!

    • 0
    • 11/08/23 12:53:37

    >>481
    キスマイファンの皆さん優しいよね♪私も久々のトキメキ!

    mixiのキスマイコミュも入りたいけど友達にバレるなー(笑)

    • 0
    • 11/08/23 12:44:26

    >>465
    私もー。久々のトキメキー。

    しかも他のジャニーズのファンと違ってキスマイのファンの方達いい人ばかりで。それも含めてキスマイ最高ー

    • 0
    • 11/08/23 12:31:30

    >>478情報ありがとうございます!後でまたmixi見てみようと思います。情報とても嬉しいです!

    • 0
    • 11/08/23 12:26:45

    >>477
    東京ドームが最終日だと思います

    • 0
    • 11/08/23 12:25:00

    >>476
    キスマイのファンはいい方が多いから、譲って下さる方が居ると思いますよー

    • 0
    • 11/08/23 12:22:00

    デビューツアー?て28日の東京ドームで終わりなんでしょうか?

    • 0
    • 11/08/23 12:19:57

    >>475mixiはここ見て昨日コミュ登録?だけしたけど疎くてまだそのまま。あまりやり方わからなくて。

    • 0
    • 11/08/23 11:53:38

    >>474
    mixiしてる?

    • 0
    • 11/08/23 09:58:34

    私も完全にハマってAもBも買っておけば良かったと後悔…。ポスターも欲しい!!コンサート行きたい!!!

    • 0
    • 11/08/23 08:14:13

    もう1つの方って相変わらずって歌かなぁ?

    • 0
    • 11/08/23 07:30:34

    >>469なんか中居くんの番組でイケメンですねコーナー作ってもらって、準レギュラー化してる。他にもAJの持ち歌あるらしく、来週は新しいの御披露目するんだってね。震災もあった中、デビュまで漕ぎ着けて、ドラマ挿入歌で耳に残るし、CD出すタイミングも良いし、毎週生放送出演可能な歌番組も出来て、ジャニの底力を感じるわ

    • 0
    • 11/08/23 07:15:58

    東京ドーム限定グッズ、欲しいな~代行とか詐欺もあると聞くから悩む( ̄・・ ̄)

    • 0
    • 11/08/23 07:07:26

    カミスンって番組勝手にローカルだと思って映らないと思ってたら新聞に載ってた(:_;)ショック…見たかったよ-

    • 0
    • 11/08/23 06:58:18

    >>468
    うん。
    美男ですねの

    • 0
    • 11/08/23 06:54:02

    >>467
    「美男ですね」のだよね?

    • 0
    • 11/08/23 06:51:41

    >>466
    キスマイは出てないよ
    エーエンジェル?は出たけど

    • 0
    • 11/08/23 05:22:12

    カミスン見逃した…何歌ったの?

    • 0
    • 11/08/23 04:37:53

    私も~!藤ヶ谷くんにハマり始めた30歳(笑)
    CD買ったり、DVD・YouTube見まくってキュンキュンしたりして異常なハマり具合!
    だからここで共感できたり情報getできたりするのがすごく嬉しいp(^^)q

    • 0
    • 11/08/23 01:06:55

    たいぴー髪の毛いじってなかったね。もうちょいいじってたらもっとかっこよかったな(>_<)

    • 0
    • 11/08/23 00:59:41

    キスマイは全然知らなかったけど美男ですねみてから玉森クンが気になって仕方ない~(*^^*)

    どういう子か教えてくださぃ♪

    • 0
    • 11/08/23 00:22:25

    >>461
    ありがとう(*^^*)

    • 0
    • 11/08/23 00:21:23

    >>460
    まだだよ

    • 0
    • 11/08/23 00:19:54

    もしかしてもう出ちゃった(>_<)?

    • 0
    • 11/08/23 00:13:01

    >>458
    でるよー。

    • 0
    • 11/08/23 00:06:22

    今日もカミスン出るよね?

    • 0
    • 11/08/23 00:01:53

    >>454
    私もここで語れるのが嬉しい♪
    >>455
    MJ見忘れたから情報ありがとう☆

    • 0
    • 11/08/22 23:59:22

    >>454わたしは恥ずかしくて園ママとかに言えないから周りにいない(x_x;)このトピで色んな情報もらって、語れて本当嬉しいよ(´∀`*)

    確かに皆歌って踊れて多才だよね。もっかいDVD見て寝よ。皆おやすみ~☆

    • 0
    • 11/08/22 23:21:29

    >>452

    私も見てみよう。情報ありがとう。

    ちなみに前にもレスしたんだけど一応もう1回書くね。26日深夜(日付は27日)にミュージックジャパン再放送があるよ!

    • 0
    • 11/08/22 23:18:26

    >>451

    同じくらいなんですね!私も周りにいないから、このトピで皆さんと語れて嬉しい。
    私は藤ヶ谷くんの歌声好きだなー。キスマイはみんな歌うまいね!
    知れば知るほどハマっていく…(笑)

    • 0
    • 11/08/22 23:06:52

    29です。
    キスマイにはまりまくり☆
    私もキスマイファンが周りにいなくて…さみしい(*>ω<*)

    • 0
    • 11/08/22 23:06:22

    >>438
    もう探せたかな?題名は『たいP 抱いてセニョリータ』のローマ字表記なんだけど、私はめんどくさいからTaisuke Fujigayaで検索してイロイロ見て楽しんでるよ!

    • 0
    • 11/08/22 23:01:06

    >>439
    >>444
    >>449

    教えてくれてありがとう!同じ位でちょっとホッとした(´∀`*)

    これから全力で太輔クンを応援するぞ~

    • 0
    • 11/08/22 22:55:32

    昨日、TSUTAYAでAもBも売ってて、Aポスター付きでゲットしてきました!
    今日、Bも欲しくなり行ってきたら残り10枚!
    Aは売り切れてました。


    Aが人気あるのかな?

    • 0
    • 11/08/22 22:16:25

    私も26歳!
    周りにキスマイファンいないからキスマイファンのママ友欲しいー!(笑)

    • 0
    • 11/08/22 22:12:02

    >>392

    地下鉄空港線で天神駅下車、中央改札口より天神地下街を昭和通り方面へ進み、西1出口より徒歩5分
    だって。

    • 0
    • 11/08/22 22:11:59

    >>434
    433です!私はBを探しています!Aは予約して買ったんだけど今更Bが欲しい(>_<)

    • 0
    • 11/08/22 22:02:07

    >>392

    昔、学生の頃は天神の地下鉄駅で降りてたから、天神かな!?

    もと、ダイエーショッパーズがあった近くです。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ