【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/06 19:39:20

    売上すごい低い
    タイアップあってこれ? 最悪

    • 1
    • 17/03/06 20:31:21

    >>37743ニカ玉、微妙なのが一回あったよ~笑
    Bの方がメイキングは好きかな!

    • 0
    • 17/03/06 20:39:50

    >>37748
    単価高いしこの一年の担降りえぐいもん

    • 0
    • 17/03/07 12:31:35

    今夜のうたコン、メドレー何歌うんだろうね!?楽しみ!!

    • 0
    • 17/03/07 15:38:07

    にかちゃん、夜会に出るんだね!面白そう。

    • 0
    • 17/03/07 16:01:37

    >>37752あー!面白そう!ニカつてのがいいよね!たのしみ!

    • 1
    • 17/03/07 16:22:00

    >>37748
    シャララは追い狩り運動があったから比較対象にはならないと思ってるけど、Gravityは4形態(?)5形態(?)であの枚数だから、まずまずだと思う。

    今回は出荷枚数が少ないから、店行ったけど売り切れや、通販も遅れたりで欲しくても手に入らない(オリコン反映内に間に合わない)人が結構いる。20万枚いって良かった。

    • 0
    • 17/03/07 17:19:23

    >>37752ニカ~おめでとう!ニカ担さんも良かったね♪すごくたのしみだわ。準会員らしいから、ちょくちょく出るのかな?

    • 0
    • 17/03/07 19:23:52

    ニカやったね(^^)おめでとう!タマガヤドラマにバッドマンに、キスマイどんどん仕事きまってくね。

    • 0
    • 17/03/07 21:15:19

    ちょ、うたコンでうちわ注意されそうになってるっぽかった。

    • 0
    • 17/03/07 22:07:51

    >>37757

    そうなんですか?
    後ろの方に、太輔のうちわの人と、二階席はペンラやニカのうちわは見えましたが…。

    • 0
    • 17/03/07 22:44:13

    皆さんアリーナはどの会場申し込みましたか?

    • 0
    • 17/03/08 00:25:30

    >>37759千葉住みだけど新潟申し込んだ

    • 0
    • 17/03/08 01:55:05

    千葉住みだけど静岡申し込んだ

    • 0
    • 17/03/08 03:37:28

    >>37759
    都内住みで、静岡名古屋横浜申し込んだよ。

    • 0
    • 37763

    ぴよぴよ

    • 17/03/09 05:49:04

    横尾さんの彼女が匂わせてるのホントですか?事務所にバレたら別れるんですか?

    • 0
    • 37765

    ぴよぴよ

    • 17/03/09 10:24:09

    >>37764
    どういうこと?
    相手は誰なんだろう

    • 0
    • 17/03/09 11:34:09

    >>37766
    ここの横尾アンチスレ見たらわかるよ
    2ちゃんにも書かれてる
    相手されてないけど

    • 0
    • 17/03/09 13:22:52

    >>37767
    ありがとうございます、見ました。
    最初別人?と思いきや、ワンちゃんが一緒ですね… あーぁって感じです。
    女って怖い。

    • 2
    • 17/03/09 19:22:14

    ガルチャンで前から横尾の匂わせ彼女の事を書き込みされてるよ。
    ブライダルモデルでペット介護士の免許持ってて付き合い長いらしい。
    写真出てきたから本当だったんだね。

    • 0
    • 37770
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/09 23:52:59

    >>37769何のトピ?見当たらないよー

    • 1
    • 17/03/10 16:24:10

    もう半年位前だからトピ名は覚えてないけど、芸能人の知ってる事を暴露してる系のトピだったよ

    • 0
    • 17/03/10 21:40:57

    そういや、当落いつ?

    • 0
    • 17/03/11 01:07:13

    >>3777216から順にじゃなかった?

    • 0
    • 17/03/11 01:09:29

    >>37773
    アンカーと混ざって可笑しくなってるよ笑

    • 0
    • 17/03/12 00:12:47

    キスマイ何だかんだ人気あるね。アンチもファントピも、個人名で名前上がってるのキスマイぐらいじゃない?それだけ世間に注目されてるって事だね。

    • 1
    • 17/03/12 00:21:20

    アンチトピなんてキス担のフリした
    担ナリが多い気がする。

    みんな個性あって
    キスマイはいいグループだよ~^^

    • 0
    • 17/03/12 00:25:35

    今日のCDTVの1位キスマイ見れる

    • 0
    • 17/03/12 14:25:21

    >>37772
    3月16日

    • 0
    • 17/03/12 15:00:47

    やっとカレンダー受け取りに行けた
    キスマイみんな最高ー!

    • 0
    • 17/03/13 02:59:36

    >>37775
    ガヤ大人気

    • 0
    • 17/03/13 05:11:38

    >>37775
    アンチトピで名前が広まって注目されても嬉しくないよ
    火のないところに煙は立たないって言うからね
    良くは思われないよ

    • 0
    • 17/03/13 05:12:49

    >>37778
    あと3日ですねドキドキする

    • 0
    • 17/03/13 23:18:30

    インターでMステ出てないぽいね。
    今週のジャニV6なんだね。(>人<;)

    • 0
    • 17/03/14 19:36:04

    抽選発表まで、あと2日~あと2日~♪isay頑張れ私、頑張れ今日も行ってきます行ってらっしゃいぱにたん!

    • 0
    • 17/03/14 22:21:29

    当落どうかな~
    アリーナだから厳しいかな。
    チケットも今回キスマイから試すみたいだし。
    どうなるかな。

    • 0
    • 17/03/15 14:52:20

    当落何時にきますか?

    • 0
    • 17/03/15 14:56:15

    Twitterに各会場の倍率みたいなんかいてて
    ソースがどこかもわからんけど大阪の倍率に寒気した。
    平日とか関係なかったな(笑)
    夏休みだもんね。

    • 0
    • 17/03/15 20:49:22

    >>37787

    マジですか… うちわどうしようかな、とか当たる事しか考えてなかったのに辛い現実(涙)
    めっちゃドキドキしてきた~。

    • 0
    • 17/03/15 20:52:25

    >>37787
    アリーナ自体で覚悟してるよね。

    • 0
    • 17/03/15 23:34:15

    転売や重複減るから大丈夫だとは思ってるんだけど。大阪

    • 0
    • 17/03/16 14:00:28

    夕方に備えて 昼寝しとくかな。

    • 0
    • 17/03/16 17:14:57

    当落メールまだかー???

    • 0
    • 17/03/16 17:22:01

    当選してますように!

    • 0
    • 17/03/16 17:22:57

    >>37792多分6時頃から

    • 1
    • 17/03/16 17:34:33

    >>37790
    13倍

    • 0
    • 17/03/16 17:45:54

    >>37794
    6時頃かー
    去年5時ぐらいじゃなかった?
    勘違いかな…
    ありがとう!もうすぐだね。ドキドキ

    • 0
    • 37797
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/16 17:57:37

    今ガルちゃんで横尾さん叩きネタで大盛り上がりだけど、ここは静かなのね
    おばさんばかりだからかな?

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ