【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/31 01:50:54

    これさ、5月の記事。
    事務所もボイメンが売れてきてるの知ってて警戒してたみたい。
    なのに発売日かぶせちゃうのはマネージャーの力不足だよね。
    今までは飯島さんがリリース日決めてたらしいし。
    もはや事務所のキスマイ潰しかとも思ってしまった

    • 0
    • 16/08/31 02:27:13

    >>35816あんたはキスマイアンチだね。情けないなんて思わないし、あんたの担当グループはどうなの?バーターとかごり推しとか一切せずに実力で売ってるの?ふーん。

    • 0
    • 16/08/31 08:31:40

    ま、ウラがなきゃ今回は大敗してたんだろうな。

    • 0
    • 35822
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/31 08:35:12

    さて、もっかい北玉見てこよ~

    • 0
    • 35823
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/31 08:37:05

    これを機に、またイベントでもしてくれないかな~~
    前のパーティー的なやつ。
    会いたい~~

    • 0
    • 16/08/31 11:30:42

    >>35820
    横レスだけど
    ジャニ他担Gから妬みや嫉妬や脅威とももう思われてもないと思う。
    なんでもかんでも他G担の書きこみにしてるのはちょっと現実離れ。

    • 0
    • 35825
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/31 12:59:12

    秋にゼウス放送で新たに3グループ加わるって書いてあったから
    キスマイくるかも!!!

    • 0
    • 16/08/31 14:01:43

    >>35825キスマイ入ってほしいな~
    ガヤもドラマ決まったし、宮もドラマあるし、お仕事どんどんほしい。

    • 0
    • 16/08/31 14:02:31

    >>35824嫉妬はあると思うよ、単に気に入らないとかね。

    • 0
    • 16/08/31 16:14:20

    >>35819
    完全にそうだよね
    嵐以外だと危ない事は分かってたはず…

    今推してるNEWSやジャンプをぶつけて負けたら困るから、別に負けても構わないキスマイをと思ったんだろうね
    これからどんどん当て馬にされて、ファンは搾取されるのかも…

    • 0
    • 16/08/31 16:57:26

    ゼウスは北山ニカ千あたりかな?

    • 0
    • 16/08/31 18:16:56

    >>35828事務所にとったら、もう捨て駒なんだよね。哀しいけど、これが現実だね。

    • 0
    • 16/08/31 18:30:59

    なんでドラマ 藤ヶ谷(笑)
    ファンだから見るけど、冷静に言うとわざわざ高校生役の主演に選ばなくても良いと思う。マースでも高校生には無理あった。

    • 0
    • 16/08/31 18:32:26

    >>35828
    また被害妄想笑
    あんまり事務所悪く言うのやめたら?スマヲタみたい。

    • 0
    • 16/08/31 18:40:00

    でもすごいよね
    同じCD何枚も買って貢いで、
    メンバーからのメール一つで感動しちゃうんだもん。
    ヲタってすごい!
    キスマイ大好きだけど私貢げない!w

    • 0
    • 16/08/31 18:40:51

    >>35829 ジャニスト、Sexy Zoneが出そう。

    • 0
    • 16/08/31 19:10:56

    >>35831メリーは平成を押したけど、村瀬が藤ヶ谷でなければやらないといったらしいよ。村瀬のお気に入りだからねガヤ。

    • 0
    • 35836
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/31 19:12:17

    >>35834ジャニスとは元々出てない??ゼウスつまらないなら、新しい風が入ればいいね~

    • 0
    • 16/08/31 19:17:10

    >>35833キスマイ的にはまた貢いでもらうために少しうまいブログでも書いときゃなきゃな、って感じだろうね(笑)
    私もコンサートは行きたいけど貢ぎたくはなーい

    • 0
    • 16/08/31 19:46:38

    >>35835信長のプロデューサーだ!ガヤをお気に入りなんだね。みっくんに演じて欲しかったけど、キスマイに仕事が入るのはいいこと。

    • 0
    • 16/08/31 19:54:46

    >>35833そりゃそうだよ、メンバーからの一言で頑張れるのがヲタ。私は一枚だけ追加した。一枚なら貢げる(笑)

    • 0
    • 35840
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/31 20:11:43

    ってことは、ここにはヲタは居ないのか…
    残念だ。

    • 0
    • 16/08/31 20:11:46

    >>35834WESTはもう出てる!
    たぶんキスマイ、Sexy Zone、ABCからじゃない?

    • 0
    • 16/08/31 20:29:09

    >>35835村瀬P『彼以外にこの役をできる人はいない』って呟いてた。ほんとにお気に入りなんだね~良かったじゃんガヤ。

    • 0
    • 16/08/31 21:12:02

    >>35835
    へーえ!ありがとう!
    私としてはファンだから評価してもらえるのは嬉しいけど、高校生役にして潰すのだけはやめてねって思ってしまった。信長コンツェルトはかなり良い仕事してたから期待。

    • 0
    • 16/08/31 21:12:20

    ミツには何も仕事ない..つら~。
    ゼウスに出られたらいいな、ニカと。

    • 0
    • 16/08/31 21:13:08

    >>35844
    ビフォーアフター出るんじゃなかった?

    • 0
    • 35846
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/31 21:28:09

    >>35843高校生~7年越しの恋だから、18~25歳ぐらいの設定ならいけるんじゃない?
    ガヤ黒髪短髪にしたら若返ったね!幼くなったような。ドラマ内容良さそうだね。

    • 0
    • 16/08/31 21:30:00

    村瀬って誰?と思って調べたら、信長協奏曲とかやってた人ね。キスマイの東京コンに来てたらしい。その2日後、主演決めたって!それがガヤ。良かったね(*^^*)ニカにもお仕事きますように~

    • 0
    • 16/08/31 21:35:45

    プライスレス?キムタクのドラマでも一緒だったのかな?

    • 0
    • 16/08/31 21:55:07

    >>35848そうみたいだよ~

    • 0
    • 16/08/31 21:57:24

    >>35844
    ゼウスにキスマイ出るとしたらミツは入りそう、水泳あるならタマガヤも。でも水泳はないよね、運動系ならミツニカが有力!相撲なら元相撲部の千ちゃん。横宮はないな(笑)

    • 0
    • 35851
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/31 22:32:08

    >>35848プライスレスで演技を認められて、信長でも声かけてもらって、今回主演はガヤに!だって。信長の時も、犬千代と家臣のスピンオフ作りたいってぐらい、ガヤはお気にいりらしい!
    今後は映画部に移るらしいから、また声かけてもらえるといいね!

    • 0
    • 16/08/31 22:53:29

    >>35850
    舞台前だしドリボ組は出なさそう。
    北ニカ横あたりで出そうだけどなんか華がなくない?

    • 0
    • 16/08/31 22:58:01

    ガヤちゃんと認められてるじゃん。凄い!
    いつも悪口ばかり書かれて気の毒に思っててさ。私は自担の次にガヤが好きだから嬉しいよ
    !楽しみができたー♪

    • 0
    • 16/08/31 23:00:05

    >>35852横尾さん何ができる?レスリングは無理だよね~

    • 0
    • 16/08/31 23:01:46

    >>35854
    なんか回ってる棒を、円柱の上でジャンプするやつとかなかった?
    それなら出れそう

    • 0
    • 16/08/31 23:02:42

    >>35851
    お偉いさんに媚びを売るのは上手そうだもんね
    相手によって態度が随分と違うから

    • 0
    • 35857
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/31 23:09:29

    >>35856そういうの辞めなよ。そういうコメント書くから荒れるんだよ。もっと楽しい話したいのに。

    • 0
    • 16/08/31 23:22:56

    >>35857うん、そういう嫌味コメやめてほしい。せっかくメンバーに仕事が入ったのにぶち壊し。

    >>35856媚を売ったとしても、お偉いさんはプロ。その人に魅力がなければ使わないし、これは飯島さんが残した仕事ではないし、ガヤ自身が繋げた仕事だよ。

    • 0
    • 16/08/31 23:50:02

    >>35858さんに同意。
    芸能人は人脈作る事も大事だし、仕事の内だよ
    。もう一度キャスティングしたいって思ってくれるのは信頼を得た証拠だよね。喜んだ方がいい。

    悪く取って欲しく無いけど、媚びではなく、コネを得る事も必要だよ。タレントより事務所や制作側に嫌われたら終わりな世界なんだから。

    • 0
    • 16/08/31 23:50:25

    >>35791
    ボイメンのブログ見て見たんだけど
    分からなくて。何日のに書いてあるんですか?

    • 0
    • 16/08/31 23:51:38

    >>35860
    恋ってタイトルだったかな

    • 0
    • 16/09/01 00:02:30

    >>35859メリーの圧力に負けず、制作側が藤ヶ谷で!と譲らなかったというのが嬉しいよね。
    媚びたとしても、そんなうわべすぐに見破られるに違いない。二度とキャスティングしないだろうし。
    私はニカ宮担だけど、ガヤの演技好きだな。不器用で感じ悪い時もあるし、馬鹿だと思うけど、やっぱりカッコいいもん。

    • 0
    • 16/09/01 00:05:54

    >>35854レスリングしたら折れちゃう(笑)

    • 0
    • 16/09/01 00:56:35

    久々の藤北ラジオ。
    期待してたけど、ハガキ内容がイマイチだったから話しがつまらなかった。
    来週に期待!

    • 0
    • 16/09/01 00:59:16

    >>35864
    なんかガヤの話し方が優しくてキュンキュンした

    • 0
    • 16/09/01 01:03:08

    >>35865
    そうね。優しい雰囲気でてたね。
    盛り上がっていきましょ~とか。
    ダメよ~(笑)とか。

    • 0
    • 16/09/01 02:31:39

    >>35863
    横尾さん筋肉ないよね?
    ナヨナヨしてそうだから力技はダメだねw

    • 0
    • 16/09/01 02:36:41

    >>35862
    同じく!
    私は千賀担だけど箱推しだからガヤさんも好きだよ^_^
    恋愛物のドラマみたいだし、キュンキュン出来るといいなぁと密かに楽しみにしてる!w
    他のメンバーも新しい仕事の話がくるといいよね!

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ