【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/27 08:44:37

    この子がガヤと間違えられた説もあるけどどうなんだろ

    • 0
    • 35649

    ぴよぴよ

    • 16/08/27 10:45:41

    >>35649
    確かに読解力のない人に二回も的外れなレス付けられたらイラッと来るのも分かるけども…言い方が良くないよ…

    昨日Mステで1位だって喜んでる人多かったけどあれオリコンじゃないですよね?
    週末のイベント追い上げで抜かれそう…

    • 0
    • 16/08/27 10:55:28

    >>35650
    Mステが独自のランキングだと知らないで喜んでてほんとびっくり。

    • 0
    • 16/08/27 10:56:00

    >>35650
    Mステはオリコンじゃないけど今のところオリコンではキスマイが買ってるよ!
    まだ2万枚位しか差がないから危ういけどね。

    • 0
    • 35653

    ぴよぴよ

    • 16/08/27 13:58:02

    >>35651
    別なの知ってるよ。キスマイゲストで出ていて、1位です。って紹介された方が純粋に嬉しいじゃん。

    • 0
    • 16/08/27 14:04:42

    >>35646
    伝説の不良って!笑

    • 0
    • 16/08/27 15:59:28

    >>35655
    これ本当なの?

    • 0
    • 16/08/27 16:03:51

    interカッコよすぎ。エムステ干されてたけど、昨日のでチャラに出来た(笑)
    エムステは神すぎた。地上波でやってくれたキスマイ。気合い入ってんなぁ。サイコーだ。

    • 0
    • 16/08/27 19:53:35

    >>35656がやが学校を立て直すキーマンになるみたいだよ!

    • 0
    • 16/08/27 19:57:32

    >>35657
    まずさ、ここの人がinter何か分かってないんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/08/27 19:59:17

    >>35659
    いや、わかるでしょ笑
    ツイッターとかでも話題になってたし

    • 0
    • 16/08/27 20:06:40

    >>35660
    今頃ググってたりね(笑)

    • 0
    • 16/08/27 21:11:24

    ○イメンのやり方、さすがに腹立ってきた。24時間チャリティー絡ませるとか本当にえげつない!!

    • 0
    • 16/08/27 21:17:02

    >>35662
    形態は良いけど、ちょっとそれはね…
    まぁ、キスマイがそんな事したら混乱レベルになっちゃうから出来ないよね。
    大差ないから、明日抜かれる心配があるよね。
    しずかにポチってみたよ。今度はネットにしよう。
    ポスター増えたから壁一面に貼ってみた。
    お店みたいになった笑

    • 0
    • 16/08/27 23:22:40

    どう考えてもキス担の方が全国にいるんだから人数多いよね?シングル買わない派が多いってこと?

    • 0
    • 35665
    • サーターアンダギー
    • 16/08/28 10:44:38

    >>35664私シングル買わないかな~

    • 0
    • 16/08/28 11:31:57

    TwitterでのCDショップ在庫情報凄いね。
    追いシャララ

    • 0
    • 16/08/28 12:52:57

    負けて欲しくない

    • 0
    • 16/08/28 13:20:59

    名古屋ではわりと有名だけど東海地方以外の人はボイメン知ってるの?

    • 0
    • 35669
    • サーターアンダギー
    • 16/08/28 13:22:20

    なんかヲタってほんと引くね。いらんCD買いまくり。その後のCD大量のゴミに出してネットニュースにならなきゃいーけど。

    • 0
    • 16/08/28 13:26:50

    >>35669まさか大量買いしてる人に母親は居ないよね?子供に無駄遣いするなとか偉そうなこと言えないよね笑
    3種類一枚ずつ買うくらいならわかるけどさぁ。

    • 0
    • 16/08/28 13:27:05

    >>35669
    ヲタを理解してもらおうなんて思わないから、引かれても構わない。
    ヲタはヲタにしか理解できないと思う。
    私はゴミになんてしない。
    1位は譲れない。

    • 0
    • 16/08/28 13:29:38

    >>35671
    下の二人はキスマイファンじゃないよね!笑
    相手するだけ無駄だよ~

    • 0
    • 16/08/28 13:32:13

    >>35672
    まぁ、ここにはヲタと自称ヲタと茶の間一般がいるから仕方ないね。

    • 0
    • 16/08/28 13:38:14

    >>35671
    何枚買ったの?

    • 0
    • 16/08/28 13:49:35

    >>35674
    3形態を4セットと、さらに通常を3枚。
    まだ足らないかな…

    • 0
    • 16/08/28 14:17:45

    >>35668ひらしょうがいたグループで、最近知った。

    • 0
    • 16/08/28 14:37:05

    >>35670
    そこは母親とか関係ないんじゃない?

    • 0
    • 16/08/28 14:46:32

    Mステ、横尾さんダンスダメダメ過ぎてイライラするー。アイノビの俺のテンション上げれば~のとこ手抜きすぎ。これでよく宮田はダンス下手とか言えるね。宮田ダンス上手いよ!

    • 0
    • 16/08/28 14:58:41

    >>35678
    でもなんだか一般から人気だね。あの人本業適当だから好きじゃないけど、一般が他のメンバーの名前あげて、横尾さんの方がかっこいい!てつぶやいてるの見ると一般はキスマイオタクの何百倍もいるんや・・・って痛感する。みやっちほんとダンス頑張ってる。

    • 0
    • 16/08/28 15:08:00

    菊地あみ…みっくんにしゃべり方がそっくりになってるね… サムいとこまで似てきてる

    • 0
    • 16/08/28 15:50:43

    >>35665
    今回ピンチでも買う気にはならないの?
    記録とかどーでもいい派?

    • 0
    • 16/08/28 16:01:23

    キスマイも解散か?ってニュース出てるね。

    • 0
    • 35683
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/28 17:08:53

    追いシャララしたよ~!微力だけど、力になれば!!
    話を聞いたラブライバー、スマ担さん他ジャニ担、宝塚オタ、麻里子様オタ、小池徹平ファンも買ってくれてるみたい。すごいよ!

    • 0
    • 16/08/28 17:10:23

    中居に独立話されて即効で5人はついて行きたいって言ったって噂
    迷っている玉森を飯島が説得中
    藤ヶ谷は残ってもおいしい仕事もらえる
    他6人は事務所いても先行き不安になるよね
    ソロ仕事ほとんどないような先輩も多いから

    • 0
    • 16/08/28 17:27:30

    >>35678わかる!やる気ないならやめろって思う。多分横尾いてもいなくなっても人気変わらない。

    • 0
    • 16/08/28 17:28:31

    >>35681それが今のキスマイの実力としか思わない。

    • 0
    • 16/08/28 17:29:00

    彼らだって、飯島さんだって、独立なんてジャニーズどころか、エイベックスの許可ないと無理なのわかってるはずだ。
    以前の勢いもなくなってきてるのわかってるだろうし、タッキーからも言われるだろうなぁ。

    • 0
    • 16/08/28 17:33:43

    >>35686
    実力って…自分は買わないくせによくいうよねw

    • 0
    • 16/08/28 19:12:12

    >>35684
    それが本当なら玉、今まで飯島さんに散々推してもらっといて裏切り行為だね。

    • 0
    • 16/08/28 19:13:14

    出遅れました、
    なにかあったの?

    • 0
    • 16/08/28 19:24:55

    >>35688なんで買いたくないのに買わなきゃいけないのよ?嫌いなコンビいるから見たくないから買わなくなったの。誰もが買いたいと思われるCDじゃないから売れないんでしょ。
    一位にしたきゃ勝手に100枚くらい買ってろよww

    • 0
    • 16/08/28 19:28:39

    >>35688ファンクラブ入ってるがシングル買わない人がたくさんいる。PV見たいと思われない。それがキスマイの実力ってことでは?

    • 0
    • 16/08/28 19:30:30

    >>35691ほんとだよね。追いシャラとかなんで強制的なの?ヲタウザいわ。勝手にやってろ。

    • 0
    • 16/08/28 19:33:11

    ピヨ元気~?最近見ないね。ドリボ行くんでしょ?

    • 0
    • 16/08/28 19:34:38

    >>35694それよりくまぴー最近いないね。

    • 0
    • 16/08/28 19:43:57

    私は厳しい意見に納得。
    甘やかす事が本当のファンなのか

    • 0
    • 16/08/28 20:30:05

    >>35696
    厳しい派はキスマイのマネージャーにもなった気分なの?
    人それぞれでいいじゃん、応援の仕方なんてさ。
    お金のかけ方も個人の自由。
    そこまで必死になってると少し同情しちゃう。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ