【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/18 21:15:41

    なんだかんだ1番露出のない玉ちゃん。
    ますます干されるね涙

    • 0
    • 16/08/18 22:48:56

    >>35482受理と色々あるみたいだしね。

    • 0
    • 16/08/19 00:06:16

    ガヤも色々悩んでそうだし
    今年初めのメンバーのキスログを見返すと横玉あたり覚悟を決めている感じだし、ほんとキスマイどうなるんだろ。
    エーベックスだから何とかごまかされてるけど結構ヤバイよね。
    ニカと慎吾ちゃんが重なって見えてきちゃったし。
    ほんと不安でしかない。

    • 0
    • 16/08/19 00:44:31

    前までは衣装格差とか舞祭組とか飯島さんのやり方 反対派結構いたじゃん?
    SMAPとしか共演出来なかったし・・・
    そういう人ってやっぱり派閥変わって嬉しいの?

    • 0
    • 16/08/19 01:08:19

    >>35485うん。

    • 0
    • 16/08/19 01:14:04

    >>35482
    ポンコツだからしょうがない。

    • 0
    • 16/08/19 06:55:33

    >>35482
    今までの仕事の成果残せなかったって事で。

    • 0
    • 16/08/19 08:24:23

    >>35486
    そうなんだ。
    キスマイの今後に不安はないの?

    • 0
    • 16/08/19 08:45:22

    >>35489過去も今も不安しかない。スマと絡むことで干されるなら、派閥変わってあちらと関わっていく方がいいんじゃない?

    • 0
    • 16/08/19 10:40:52

    今日Fヨコでみっくん出るね~!
    行ったらいるのかな?

    • 0
    • 16/08/19 10:46:00

    >>35485
    嬉しくない。

    • 0
    • 35493
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/19 16:53:00

    >>35485
    嬉しくもない
    人気も知名度も中身もないあのグループを持ち上げになってるし、どこがいいんだか

    • 0
    • 16/08/19 20:57:18

    早いもので来週新曲発売じゃん!
    Mステまたメドレーなんだね!
    楽しみっ!

    • 0
    • 16/08/19 21:08:43

    >>35485嬉しい。ジュリ派閥にも好きなグループあるから

    • 0
    • 16/08/19 21:22:05

    田原が消えたらピヨが出てきたよね?
    コテ変えただけ?
    違ったらごめん。

    • 0
    • 16/08/19 21:29:36


    キスマイ来週Mステでますねん!

    楽しみです!!

    • 0
    • 16/08/19 22:37:26

    >>35496
    ピヨは玉担だよね?
    田原はみつ担だから別人じゃない?

    私も何かコテにしようかな笑

    • 0
    • 16/08/19 23:16:07


    私のことをコテだと
    思ってるんですか?
    え?ちょっと失礼過ぎじゃないですか?
    なんか、ショックです…。

    • 0
    • 16/08/19 23:19:02

    >>35499
    ピヨと玉アンチにたまにくる みきママって同一なの?

    • 0
    • 16/08/19 23:20:53


    私はキスマイ、北玉が
    好きで少しでも皆さんと
    仲良くしたくて勇気振り絞って
    コメントしてるのに…
    なんか、みなさん好き勝手言い過ぎじゃないですか?

    キスマイのことについて
    たくさん話しましょうよ!!

    • 0
    • 16/08/20 00:00:27

    >>35501
    ピヨさんは、ここ新しいの?

    • 0
    • 16/08/20 01:01:30

    >>35502

    もともとたまちゃんの総合トピ?の
    方にコメントしていて最近
    キスマイのもあるって教えてもらったので
    コメントをちょいちょい書かせてもらっていたんです。

    久しぶりに来てみたら
    なんか、好き勝手に書かれていたので
    驚きました!!

    なんか、理由があるんでしょうか?

    • 0
    • 16/08/20 02:13:02

    >>35503
    なんか1人だけコメントの書き方浮いてるの気づかない?
    なんかテンションが違うというか・・・

    • 0
    • 16/08/20 05:02:12

    >>35485キスマイを推してくれるなら、ジュリー派閥がいいと思う。

    • 0
    • 16/08/20 06:26:45

    >>35505
    押してくれる?受理は。
    他のあほんっちょグル逹だけを押しじゃない?
    おこちゃま向けのあんなG
    きのこ類食べれなくなったし。
    まずはもっと新たなテレビ露出は欲しいよね。

    • 0
    • 16/08/20 06:45:05


    じゃあ、コメントするの
    やめます

    • 0
    • 16/08/20 07:08:46

    >>35507
    え?大丈夫だよ、私も担当同じだし。ちょっとキツく書く人はいるかもだけど気にしないで。
    名前欄にその名前さえ書かなければ良いよ!

    • 0
    • 16/08/20 10:23:31

    Mステメドレーだってね~!ずっとMステ干されてたから、嬉しい!
    最近の事務所ゴタゴタで、キスマイも干されるのかと心配してたけど、その中でMステ出してくれるって、ちゃんと押してくれるのかな?と期待しちゃう。
    でもゲスい事務所だから、何か裏があるのか?何かの前触れか?とか疑心暗鬼になっちゃうのが嫌だ。キスマイは大好きなんだけどね!

    • 0
    • 35510
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/20 11:43:40

    >>35509
    干されて無いのに、なんでそういう風に思うの?

    • 0
    • 16/08/20 12:04:56

    >>35509だから干されてないから。被害妄想やめたら?SMAPとはもう離れたんだから事務所悪く言うのやめな。

    • 0
    • 16/08/20 12:50:11

    >>35511
    SMAPと離れてなくない?
    まだモムも図書館も出てるよ。

    • 0
    • 16/08/20 13:17:23

    玉森くん顔小さいね~今朝みたわ

    • 0
    • 16/08/20 13:22:58

    SMAPの次はキスマイか?って言われてるよ。
    次はキスマイに波瀾がおきるみたいな事言われてる。

    • 0
    • 35515
    • サーターアンダギー
    • 16/08/20 13:50:21

    >>35506他Gの悪口とかやめた方がいいと思うよ。

    • 0
    • 16/08/20 14:04:35

    >>35514もともと仲悪いしね。なにが起きても驚かないかな

    • 0
    • 16/08/20 14:24:24

    >>35513
    隣がトミーズ雅だから余計に美人に見えたね笑

    • 0
    • 16/08/20 14:25:21

    >>35514
    私は嵐ってみたけど。
    松潤が第二のキムタクだと・・・
    キスマイはそれぞれ固定の仲良しさんがいるから意外とうまくいきそうだけどな。

    • 0
    • 16/08/20 14:39:29

    >>35518固定の仲良し…それが良くないんだけどね…

    • 0
    • 16/08/20 14:44:28

    >>35519
    そうだよね。
    いい歳して男同士のベタベタは見苦しい...

    • 0
    • 16/08/20 14:54:49

    ジャニーズいっぱいいるから、
    レギュラー少ないのは仕方ないよ

    • 0
    • 16/08/20 16:24:19

    >>35519
    ファン的には良くないのかもしれないけど本人達にはいいんじゃない?
    仲いい人がいるなんて心強いじゃん

    • 0
    • 16/08/20 16:28:35

    >>35522焼きそば黙ってw無知恥ずかしい

    • 0
    • 16/08/20 16:30:00

    >>35522バカなの?

    • 0
    • 16/08/20 16:31:56

    >>35520ほんとね。

    • 0
    • 16/08/20 16:36:19

    巣に帰るって事知らないのかな?どんだけ構って欲しいの?

    • 0
    • 16/08/20 16:59:43

    >>35526ん?どーした?w

    • 0
    • 16/08/20 17:27:09

    みつ担うぜー。
    さすが嫌われ者

    • 0
    • 16/08/20 18:06:33

    >>35528
    どうしたの?

    • 0
    • 16/08/20 18:15:00

    >>35528またガヤ担?やめなよ

    • 0
    • 16/08/20 18:35:07

    >>35528相変わらず性格悪いですね。担当そっくり

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ