【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/16 04:05:58

    この記事ほんとかな?

    • 0
    • 16/08/16 04:06:52

    >>35416
    続き

    • 0
    • 16/08/16 04:52:43

    >>35412菊池亜美とみっくん、前にセフレだって言われてたよね...大倉繋がりで。やばーその情報。それこそ、玉藤横宮は菊池亜美なんて相手にしないから、大丈夫だとは思うけどね。

    • 0
    • 16/08/16 05:14:37

    名前は忘れたけど破天荒で売ってる芸人も菊地亜美とヤりたいみたいな事をめちゃイケで言ってたね。菊地亜美狙ってる男は多そうだ。

    • 0
    • 16/08/16 07:25:51

    >>35419平成ノブシコブシの吉村!菊池亜美って何がそんなに良くてジャニもHするんだろ?
    北山もしてるの(TT)?え~~

    • 0
    • 16/08/16 08:28:59

    そんな事言ったらキスブサなんて業界では女斡旋番組て言われてるらしいよ。
    キスマイはマイコ役のこと遊びまくってるって。
    それで一時ローラとか有名タレント出すようになったけどマイコ役はリスクあるから受けてくれるタレあまりいないんだろうね。

    • 0
    • 16/08/16 08:57:32

    >>35421前にミツ担のグラドル、玉担のモデルでたよね~ミツ担は相手にされないようなブスだったけど最近よくテレビに出てる。

    • 0
    • 16/08/16 09:21:01

    ミツと菊地あみのセフレ関係は有名だよね。
    みんな薄々気付いてるけど話題にしないみたいな感じで。嫌だな~いても張れないようにしてほしい

    • 0
    • 16/08/16 09:21:05

    >>35421
    ネット情報鵜呑みにしちゃいかんよ。

    • 0
    • 16/08/16 09:23:28

    本当ならみっくん嫌いになりそう。好きで付き合っててもイヤだけどHするだけの関係なんて気持ちが悪い。

    • 0
    • 16/08/16 09:24:13

    >>35421それはないと思うな~いくらなんでも

    • 0
    • 16/08/16 09:40:12

    モムで指原が何か知ってるかのように、北山さん、おっぱい好きそう!って笑いながら言ってじゃん。それって菊池亜美のこと知ってての発言なんだろうな。菊池、胸大きいし。

    • 0
    • 16/08/16 09:41:48

    まぁ‥
    みんなあるって。
    芸能界ってそんな所。

    • 0
    • 16/08/16 09:45:35

    >>35427うげーそうかも(゜ロ゜)!!!!

    • 0
    • 16/08/16 09:57:36

    >>35427指原におわせ好きだからな。

    • 0
    • 35431
    • サーターアンダギー
    • 16/08/16 10:07:42

    みんな暴走しすぎw
    いい年した男なんだから、裏では皆やることはやってる。アイドルは聖人じゃないんだよ。
    噂レベルの話を信じるよりも、どんな夜を過ごしているのか妄想する方が、オタクとして幸せだと思います(笑)

    • 0
    • 16/08/16 10:08:46

    みっくん、エッチ好きだとは思うけど大倉の元カノとエッチするかね?いくらなんでも嫌なんじゃない?

    • 0
    • 16/08/16 10:15:27

    >>35431コラ(笑)

    • 0
    • 35434
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/16 10:17:29

    >>35427自分だって千ちゃんとエッチしてるくせに、みっくんのことばらすなんて性悪ブス

    • 0
    • 16/08/16 10:23:49

    >>35431ミツはH大好きだし、ガヤは云わずもがなだし(笑)玉は彼女とやりまくりだろうし、宮田だったって空ちゃんにH慣れてるって言われてたし、千ちゃんはサシコに挿入してるし。
    ニカ横は知らんけど、過去モー娘。とHしてたんだし、今も誰かとしてるでしょ!

    健康な男子でセックス好きじゃない人はいないさ。

    • 0
    • 35436

    ぴよぴよ

    • 16/08/16 10:50:42

    >>35435
    その中だと玉が一番平和そうだね笑

    • 0
    • 16/08/16 13:32:24

    >>35435まあ、そんな感じで藤北は相当ヤってるね。宮っちがH慣れてるのは何となく嫌だな~

    • 0
    • 16/08/16 13:46:12

    このまま玉ヶ谷はドラマに出られないのかなぁ、寂しいな。

    • 0
    • 16/08/16 14:21:24

    悪口がなくなって良かったけどみんな妄想しすぎ。
    本人や友達にでも聞いたのかw

    • 0
    • 16/08/16 14:21:49

    >>35427言ってたね~うわああ。指原にも引くわ

    • 0
    • 16/08/16 15:26:39

    ブサイクのメチャギントン再放送してたから久し振りに見たら相変わらずめちゃくちゃ面白かった!また出たら良いのになぁ。

    • 0
    • 16/08/16 16:28:27

    >>35435すけべだな~

    • 0
    • 16/08/16 17:13:51

    >>35418
    ガヤは損保と別れたの?三股だっけ?ガヤすごいやってるんだろうな。最近痩せたし。

    • 0
    • 16/08/16 17:18:19

    >>35444仕事のストレスを彼女だけじゃ足りず浮気相手とのセックスで解消。エロいな

    • 0
    • 16/08/16 17:20:17

    >>35445
    結果芸の肥やしになってキスブサでキングの座を守ってるよね。
    この間の携帯チェックのもお見事だったし。
    いいなぁー一度でいいからしてほしい笑

    • 0
    • 16/08/16 17:22:54


    みなさんの会話エロいですね…笑

    たいぴーは、なんであんな
    キスブサで毎回、上位なのか…
    ブサイクになることってあるんですか?笑

    • 0
    • 16/08/16 17:24:39

    >>35445ガヤは浮気相手とどういう出会いだったのー?浮気でもやれて羨ましい!

    • 0
    • 16/08/16 17:26:22

    >>35448

    私も気になります!

    • 0
    • 16/08/16 19:28:09

    >>35446私も1度でいいからしてほしいわ(笑)
    そしたら、もう一生誰ともしなくていいや。

    • 0
    • 16/08/16 19:35:40

    オーラスのみっくんのスルメさん発言感動したけど、数日経ってそんな事言って干されないか心配になってきた。
    ネットニュースにもなってたし。

    • 0
    • 16/08/16 19:51:34

    >>35446私はガヤよりデブだからダメだわw

    • 0
    • 16/08/16 21:16:47

    キスブサはキュンキュン系
    キスマイマジックで体張り系してくれないかなぁ…
    嵐の宿題くんみたいなゆるいゲームとかトークでもいいんだけど。

    干からびそう。

    • 0
    • 16/08/17 07:42:39

    ガヤ映画終わってから個人仕事ないね。このまま干されるのなんて悲しいわ。
    この際、ガヤも黄金伝説出よう!ポンコツ出して、ダサかったり人間臭いところさらけ出していけば、男人気も出るかもしれない。

    • 0
    • 16/08/17 08:05:25

    >>35454そうしてほしい。

    • 0
    • 35456
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/17 08:28:04

    >>35454
    男性人気あるよ。

    • 0
    • 16/08/17 09:36:39

    >>35454
    なんか逆に性格悪そうとアンチ増えそう。
    1人きりだと笑顔なさそうじゃない?
    ガヤって根本的に表情が暗いんだよね。
    わたたいで出たらいいんじゃない?

    • 0
    • 16/08/17 10:06:50

    >>35457その暗さが好き。ガヤの笑顔をうまく引き出せるのはワタではなく、ニカミヤなんだよね~

    • 0
    • 16/08/17 10:44:00

    >>35458
    番組ではいいけど同居生活だったら絶対宮っちにキレそう。
    ニカだとニカが気を使いすぎて可哀想

    • 0
    • 16/08/17 10:45:35

    >>35458
    私は玉森だと思う

    • 0
    • 16/08/17 11:22:09

    >>35456ガヤ担だけど、男人気ないと思うよ。
    むしろ、カッコつけてるのが鼻につく、とか、ぶさなのにイケメン気取りとか言われてる。
    黄金伝説でださい姿さらしたり、悪態さらしてボロボロになる姿とか見せた方が逆にいいと思う。イケメンぶってる人が崩れ落ちてる姿とか、みんな好きでしょ。
    そのなかで強さの裏にある弱さとか、根性とか見せた方が人間味あって、好感持たれるんじゃないのかなーって。ガヤってポンコツでおもしろい所あるじゃん。今の二枚目キャラを通すのはもったいない。

    • 0
    • 16/08/17 11:57:12

    >>35461
    ワールドコン メイキング
    騒がしい朝食のうどんの件のポンコツ具合可愛いよね。
    テンパってるのに横尾さん以外にスルーされてる感じもまた面白い笑

    • 0
    • 16/08/17 12:25:08

    >>35461
    えっ!?人気あるよ。カッコイイって言うし、鼻につくなんて男性は言わないよ。言ってるとしたら彼女がガヤ担で嫉妬してる人なんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/17 12:47:52

    >>35461先日の東京ドームのコンサート、私の後ろの4人組が男だったんだけど、そのうち2人が
    たいちゃんのうちわ持ってたよ。
    あとは横尾さんと宮っち。

    男人気ないって言われるとなぁ…なんかしっくりこない。

    • 0
    • 16/08/17 12:55:02

    >>35461イケメンキャラは事務所からの指示でしょ。それを死守するのがガヤのお仕事。男性人気はわからないけど盆に集まった時に、義母と義兄はガヤが断トツカッコイイと言ってたよ。
    私は玉が好きだけど、会場で見るとガヤイケメンだなーとは思う

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ